最近のアゴやんのこと&血族 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
image
 
 
今年に入って、連日 病院に行き点滴してもらっていたこともあれば
 
3日に1回や 1週間に1回の時もあり 病院
 
今は 5月5日に行った以来、病院のお世話にはなっていないアゴやん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お蔭さまで 雨の日も風の日も 元気元気に過ごしていますブタ 
 

 

オチッコ外派犬はツラい梅雨シーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月、アゴやんの血液検査の結果を見て先生にこんなこと言われたこともありました ココ

 

三日ほどで亡くなることもあります

 

 
 
 
 

膵炎の数値どゅことッ!?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後に病院のスタッフさんに聞いたところ・・・ 膵炎の数値は 1000 までしか測れないそう

 

ワンコの膵炎の平均が10~160なので1000でもドエライ数字だけど

 

アゴやん、ブッちぎりの1000超えで Error(エラー)表示が出たそう滝汗

 

(1000を少し出た場合は、千オーバー みたいに表示されるらしいが、アゴやんの場合 一切測れず)

 

 

 

 

 

三日ほどで亡くなることもあります

 

確かに 言われても しゃーないわな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも あの時は 心揺るがずアゴやんがこれからも生きているこを信じきるために

 

あえて 数値のことは詳しく聞きませんでした (TT) 聞かなくてほんとヨカッタ

 

 

 

 

 

 

この数年間のアゴやんの領収証

 

BGM :浜田省吾 MONEY

 

 

 

これはアゴやんが頑張ってきた証

 

アゴやんの細胞、臓器、アゴやんを創ってる宇宙、今日もありがとう

 

1日でも元気で長生きをしてくれること、日々祈ってます

 

そして すべての生きとし生けるモノが幸せな世界でありますよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアゴやん足あと 高齢犬とは思えぬ走りっぷり

 

何気に特急と競争してます、分かるかな~

 

 

 

 

 

 ドローンで撮影したの?

 

病院の先生に聞かれたけど、そんな技術無いし、そもそもドローンないし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にならえ、からの~ 休めなのか?

 

 

 
脚の揃え方 違和感~笑い泣き
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

なにか?

 

 

 

 

前脚を揃えるのなら分かるけど、前脚と後ろ脚を揃える謎ォw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんの異母兄妹、お父さんも頑張ってますよ~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いハート

 

 

 
 
そこに愛はあるんか
 
 
親戚親兄弟が大切に育てられていることに、そして 皆さんのブログを見ても
 
みんな大事にされていて 涙 涙が~ (T人T) いつも心癒されてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 世界はまだまだ捨てたもんじゃないよね
 
 

 

シニア感 パないけど (´*) みんな今が一番可愛らしいハート

 

 

 

 

PS メッセージくれたお友達ありがとうございます、大変励みになりました、感謝