今年最後の火曜日なのね | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ド・アップで失礼します
 
 
どーも アゴやんです、元気です♪
 
 
 
生首じゃないよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
12月後半 笑い泣き 日曜祝日なく働いてます
 
本日(12/29) やっと手元にある伝票、入力完了しました (T人T)アザ-ス
 
そして 仕事場の年賀状、なんとか仕上げました! デキルコ
 
 
BUT! 自分の年賀状は まったく出来てません!てか年賀状すら買ってない汗
 
今のところ 私の年賀状が元旦に届く奇跡は起こらなさそうです(-_-)
 
松の内には間に合わせたいですが(野望)、皆さん広い心で待っていただけたら幸いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、友達から「すぐにでも話したいことがある!めちゃホットな話題~」 と連絡が
 
30年来の友達ですが、こんなことを言ってくるのは初めてのことびっくり一体彼女に何があったのか
 
コイバナ? 憧れの芸能人に会えた? それとも宇宙から予言でも受け取った?
 
気になるし仕事終わり ヘロヘロ状態で友達に会いに行ってきました 運転するパワーないので電車でGO
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
勝浦から届く新鮮なまぐろ、和歌山や全国の様々な食材を生かした料理を出す店
 
 
image
 
 
彼女の話は私が想像していたもの(楽しいこと)とは まったく違う話でした滝汗
 
モヤモヤイライラMAXな出来事があったようで誰かに聞いて欲しかったようです
 
コイバナ?宇宙からの予言?とか浮かれポンチなこと言ってゴメンやで~ヾ( ´Д`;)
 
でも 話せたことで少しはスッキリできたみたいでヨカッタ♪ 今年のモヤモヤは今年の内にデトックス
 
私もバタバタグッタリな日々だったので友達とご飯できて気晴らしになったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年12月、病床で動物病院の先生に「覚悟してください宣言」を受けたアゴやん
 
あの時のイヌさんとは別イヌなのか?と思うほど元気な2020年12月を過ごしています♪
 
 
 
達者な17歳目指し猛進中あしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと数日で2021年
 
信じられへん~滝汗 てか年賀状せな私!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんパンダの名前の募集パンダ始まってるよ~♪
 
 

画像お借りしました

 

現在、アドベンには7頭のパンダが暮らしています

 

浜家の末っ子、女の子です♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
お家時間でゆっくり考えよう♪ 名前募集は 来年2月23日まで
 
 
 

webで簡単に応募できるよ