コールドムーン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

昨日足あと2020ラスト河川敷散歩に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の影響か河川敷(野外)は夕刻になっても多くの人がいました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、どこにいるか分かるかな~

 

 

 

そしてびっくり気付きました!?

 

月メッチャ綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コールドムーン (Cold Moon)

 

12月30日の蟹座満月は風の時代に入って初めての満月、そして今年最後の満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
月は上り始めが特に美しい、数十分後には こんな感じの月になっていました
 

 

 

 

 

今日は仕事場で独り、年賀状作りに勤しんでました(-_-)てか今も仕事場~

 

明日が大晦日だなんて 未だ信じられぬ私です