蝸牛をやたら見かける季節になりました | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時、かたつむりのフェイスパックが流行ったけど・・・

 

カタツムリに乗られてる葉っぱは その恩恵あるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツ (゚□゚ ;) 殻の中から肉体ほぼ出てるんじゃ?

 

そうでないとすれば どんだけ長いボディ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火のよう 打ち上げ花火

 

というか、 花火が花のようなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかアゴやんとのコラボ撮影しようと日々ガンバってます私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は

 

新葉の美しいことよ、でも これ何ていう植物?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大口シリーズ レッツスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喝 ―――ッ!

 

 

 

耳毛も立って 何故かアゴやんに不動明王感を感じるよ (え!私だけ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 注: 二日酔いではありません

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

Q : このブログ(7/14)内で ウンP中のアゴやんがチラリいたのですが、気付きましたか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会陰性ヘルニアの手術から丸3年、お蔭様で元気元気です♪ (´*) ありがとうございますclover*