医学の力はスゴイ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

前脚を入れて就寝するタイプのパピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このモコモコが 大のお気に入りハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩中足あと100%飛び越える場所
 

 

 

 

溝の下は土がたまり 実は溝は埋もれてる状態なんだけど、毎度 律義に越えるアゴ氏です

 

( 飛び越えた後、一瞬 カメラ目線してません?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないつも元気なアゴやんですが、、、 16さい 絶好調な日ばかりではありませんsweat*
 
この日も朝から二度嘔吐 何も食べていないので出るのは白い泡ばかり
 
息も荒く、お腹もギューギュルギュル~と鳴り続けているので 病院に行ってきました病院
 
 
 
 
4.3Kg
 
 
熱はなく、診察後に点滴と4本の注射(注射は点滴の中に入れる)をしてもらいました
 
ちなみに薬代金も合わせ お会計 7千円超也
 
でも、その価値 ヾ( ´Д` ) お値段以上!
 
数時間後には元気モリモリ食欲モリモリ足あと完全復活のアゴやんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで先生から何度も「覚悟してください」宣言を受けているし
 
年齢的にも不安があるので、アゴやんが調子悪くなる度にドキドキするけど
 
とにかく元気になることを祈り、温かな肉体で今日もいてくれることを強く願うばかりです
 
 
 
image
 
 
 
皆さんはもう聞かれました? 昨日(7/15)、今夏 初めて蝉が鳴いているのを聞きました
 
高齢者や体調の悪い生き物(人間も動物も)にとって 夏はキツイ季節です
 
シッカリ自愛しながら、暑さと冷えすぎ(その温度差)にお互い気をつけましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子に埋もれ夢見るアゴ氏ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注: 生きてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやんも 日本も 世界も 毎日が穏やかでありますよう

 

 

image
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

PS 何かの不具合か、皆さんの「いいね」が上手くクリックできないことが (T人T) スミマセン