そっくりさん、いらっしゃ~い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
アゴやんJrハート 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

額の辺りが特にソックリさん♪ねこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたクロキキさんの作品ハート 

 

 

image

 

 

YUMIさんから頂きました(´*) ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん16歳、現在 体重4.55㌔ポーン

 

ちょっと太り過ぎでは? 昨日 動物病院に行ったので先生に聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢的に栄養が吸収し辛くなって食べても食べても太れなくなる時がくるかもしれないので

 

5㌔手前までは大丈夫かな~言ってくれたので、とりあえずヨカッタです (*´з`)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてると調子悪い日も時々ある けど、アゴやんは元気に過ごしてます

 

 

みんなが健康で穏やかに過ごせますよう祈ってます流れ星