2021年もみんなで桜が見えますように Ⅱ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 パピヨンは影も可愛い🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸 桜のご近所公園 🌸

 

2020年もアゴやんと来れました 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は2号の今日は1号の入学式でした

 

卒業式 入学式共に最低限の人数で短い時間だった1号2号

 

そんな時代もあったねと、2020年春を振り返る日が来るのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夕方の河川敷🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ黒子も写っててスミマセン(^ ^;

 

 
 
片手にアゴやん(4kg超)、片手に携帯、で自撮り、何気に難度!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

太い幹が折れてしまっている桜の木

 

 

 

 

、 死んでいるかのように見えていたけど

 

、 美しい花を咲かせ、瑞々しい葉をつけていた

 

 

命は続いている