風は冷たいけど春を感じる散歩道 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

まだまだ隠居はせんぜよ16歳

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中 なんだか騒がしいけど、時間はいつもと同じ速度で進み 季節はめぐっている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

花火大会のフィニッシュのように たくさん咲いていた

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
同級生よりかなり遅れを取っていたが、ついに自転車に乗れる喜びを知った3号
 
 
 
寒空の下、坂道自転車を何度も何度も見せつけられてる祖父の図

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
これまでその走りをアホほど見せられてきたアゴやんは完全無視w

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3号眼中ゼロのアゴ氏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやん 絶好調だけど、、、 2週間に一度くらいは やっぱり病院に行ってます
 
 
この日は めっちゃ大きなセントバーナードちゃんが来てたけど アゴやん余裕の対応でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが みなさん、 道路の白線を引いてる現場って見たことあります?
 
意外とないですよね、でも私 先日目見ちゃいました!
 
白線を引いた後、じょうろで水?を掛けてたよ (網戸越しの撮影なので見にくくてスミマセン)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今月は、、、 何ヶ月も前から予約していたディズニー旅がキャンセルになり (T∇T)
 
コンサート、カルトナージュクレイデコのレッスンもキャンセルに (T∇T)
 
半年振りの友達とのご飯、10年振り位で茶道仲間全員参加のご飯の予定もどうなるのやら
 
 
 
 
 
 
 
いつも、もう無くなりそうだな~ というタイミングでしかトイレットペーパーを買い足さない私
 
もうすぐそのタイミングなんだけど 滝汗 今って買えるの!?sweat* 

 

 
本当に必要なんだけど、もし買えても 「アイツ買い占めてる!」 って思われない?ボコられない?sweat* 
 
確か増税前、仕事場でコピー用紙とトレペをいつもより多めに購入したような by カウネット
 
もしもの時は仕事場で分けてもらおう
 
 
 
 
そして結局 余裕ブッこいて マスクも5枚入り1パックを1つしか購入していなくて ←しかも母にあげた
 
でも これまた  増税前に何か買っておこう、でもなんて思い浮かばん~
 
とりあえず100均でマスクでも買っておこうひらめき電球と思い買ったマスク達に今 助けられてます(TT)キセキ
 
 
 
 
 
私みたいなガッツ乏しいヘナチョコギリギリ女は災害やパンデミックにすぐやられそうよねsweat* 
 
人がワイワイいる戦々恐々な避難場所に行くのも凄く勇気がいりそうだしsweat*

 

長女気質MAXの守るべきものない独身者の将来、孤独死もマジで夢じゃなさそうだわ
 
 
自分の生命力のひ弱さを改め感じる2020です p( ̄д ̄)q ガンバレアタシ