付き人兼運転手な1日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

少し前の話ですが・・・ 花好きの母を素敵なガーデンショップに案内した♪
 
 
 

テンション上がる門構えに 入店前から萌えそな予感ムンムンよハート (゚□゚ *)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの素敵なお店は リルシュルラリングさんハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洒落で 変わったお花もあって楽しぃよ~♪ 
 
クレイデコ教室の皆さんからオススメされたお店 (≧∇≦) やっと来れました
 

 

image
 
 
お近くの方、ぜひ行ってみて~(´*) お店の方も丁寧にアドバイスしてくれます(感謝)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が県内なら どんな山奥でも車でグイグイ行けちゃう私・・・
 
けど 今回は岸和田(県外)! しかも 高速で湾岸線 ゲロー 緊張で吐きそうだったわ!
 
 
 
私みたいな運転が得意でない田舎者には アーバンな湾岸線は超ハイレベルゲロー
 
目指すお店に無事到着した時は大冒険を成し遂げたような達成感!(T人T) 気分は大陸発見コロンブスよ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
インスタ映えスポットいっぱいハート(≧∇≦)インスタしてないけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2Fも素敵キラキラ雑貨も買えるのが嬉しい ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寄せ植えをするとのことで、母 なかなかの爆買いしてたw ←友人や親戚の分も

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角 岸和田まで来たので リルシュルラリングさんオススメのお店を教えてもらいGO!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし 初めての町(しかも県外)を車で行くってドキドキよ~ヾ( ´Д*) 運転好きな人、尊敬だよ
 
 
 
そして 帰りはアーバンな湾岸線ではなく アントリーさんから近い阪和線で和歌山へ・・・
 
阪和線はに囲まれた高速道路 (T∇T) リラックスして運転できるわ~(神高速道路と呼びたい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は 予約ナシで行ったのですが カウンター席が1組分だけ空いていて座れました
 
「 ゆうきのキッチン 」
 
 
父とだと こんな感じのお店に来ること無いし
 
野菜好きの母は野菜の拘りを感じれるこのお店に喜んでくれてました(母ワイン2杯飲んでたわw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは 注文を受けてから焼き始める拘りのワッフル店
 
 
 
 
黒蜜きな粉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母の希望で  GU にも行ってきました
 
母 色々買ってたw  ストレス発散できたかな
 
 
image
 
父と留守番だったお方
 
 
 
 
私は何一つ買い物しなかったのですが、冒険気分で食事付運転手を堪能できました♪
 
阪和道でなら 岸和田まで余裕かも♪自信つきました (‐ι_‐)フフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 
それにしても ナビという文明の利器は素晴らしいね♪ ナビを生み出した人、ノーベル賞もらったかしら?