自分で処理できるタイプのパピヨンだった!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今年初でアゴやんの病院に行ってきました

 

 

覚悟してください 」 の言葉は幻聴だったのか と思うほど、大復活した不死鳥アゴやん肉球。

 

でも 秘かに母と私は心配しておりました

 

ロウソクの灯が消える直前に一瞬大きく燃え上がるように

 

アゴやんの元気も最後の灯(ともしび)なのでは?と・・・

 

でも 絶好調は年を開けてもずっと続いており、一安心 (≧≦) さすが我らがアゴやん♪

 

 

 

 

 

 

後ろ脚がお姉さん座り!?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いていた薬がもう無くなるし、経過状態を見てもらうため 今回 病院に行ってきました

 

 

ヘルシーなご飯の日々だからか、体重は ほぼ増えていなかったアゴやん

 

でも 今回は注射も点滴も無し、体温測定も無しでした♪

 

お蔭さまで 薬の量も減りました♪ 20日分もらったので次の通院は二十日後

 

 

 

image

 

 

 

そして今回、ご無沙汰になってしまっていた 肛門腺絞り をしてもらうことに 病院

 

ベテランスタッフさんが担当してくれたのですが・・・

 

あれ?あれ れ? ぜんぜん出てこないわぁ~

 

 

悪戦苦闘しながらもアゴやんの肛門腺絞りに挑んでくれたのですが ぜんぜん出ずで

 

お尻付近を これかなぁこれかなぁ と言いながら まさぐり続けるもすべてハズレ

 

でも 遂に

 

でッ 出た!

 

 

スタッフさんが手にしていたティッシュを見せてもらったら

 

ポーン

 

 

ウ〇チだったうんち

 

 

 

 

 

 

 

 

肛門腺搾りが得意なスタッフさんですが 「先生にお願いしてみるわぁ~」 と先生にHELP!

 

そして 先生がアゴやんの肛門腺搾りに レッツトライ

 

 

そして 先生は言ったわ

 

自分で処理できてるみたいやね

 

 

マジか―い!ポーン

 

 

 

アゴやんて
 

 

 

小型犬やスリムなワンちゃんには自己処理できるコも多いそうです

 

確かにアゴやん、今回 痩せたから 只今絶賛スリムパピヨンになってるかも (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っコ2号が来たのでテンション上がったのか、はたまた2号から若いエキスを吸い取ったのか

 

来月16歳のアゴやん、こんなに元気だよ~♪

 

 

 

 

 

走る走るぅ~足あと

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴーゴーが凄い横殴りの強風が吹いても
 
走る走る~足あと

 

 

追いかける私の影がダサ過ぎやけどw

 

 

 

アゴやんのこと気にかけてくれていたお友達、アゴやんはこんなに元気になりました♪

 

心配りと沢山の元気玉 (´人`*) ありがとうハート