新年早々の大渋滞 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

大晦日はヨーロッパで過ごしました♪
 

image

 

ポルトヨーロッパですがね (-_-) in WAKAYAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

12月 ひっそり暮らしていたのでイルミネーション眩し―ッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

光のイベントフェスタ・ルーチェは 2020年3月1日まで開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬 分かり辛いかもですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャ大きな光のオブジェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image

 

生演奏あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
白ニット帽はmy友達
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

動画で録れよ!て感じですが私の周りで光が動きまくってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
光の足跡足あと()
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
夜の海辺なので防寒対策バッチリ、ちなみにリュックです背中温め作戦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年 最後飯 in 黒潮市場
image
 
 
 
 
 
 
 
 

そして こんな感じで新年突入!

 

 

ニコちゃんマークやハートマーク
 
 
 
ギリギリの時間に行ったのですが 凄く良い場所で、しかも隣席の方のご厚意でユッタリ鑑賞♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 今年はクラシック音楽に合わせての打ち上げ花火花火最後は圧巻♪

 

 

 

 

 

花火の前後、すぐ隣ではカウントダウンライブが盛り合っていましたが

 

花火終了後、私たちはマリーナシティ内にある黒潮温泉にGO昨年と同じパターン

 

新しぃ年の1番最初のお風呂が温泉って最高やん♪(≧∇≦)

 

しかも 温泉にゆっくり浸かってる間に帰りの大渋滞を避けるTHE 一石二鳥作戦です

 

 

B U T

 

ま~さ~か~のォ~

 

 

温泉 クローズしてたぁ~!!!

 

バッ滝汗 滝汗 バカナ 温泉の玄関前で立ち尽くす我ら

 

この冷え切った身体を温めてはもらえないのかぃ?

 

 

 

 

確か昨年は、カウントダウン後も余裕で♨OPENしてましたが 働き方改革の影響なんですかね、、、

 

とゆーことで、温泉で時間潰しできず、大大・大渋滞に巻き込まれての帰宅よ笑い泣き新年早々地獄

 

しかも 私がガンバって運転してる横で友達爆睡~ 私セツナ―ッ!笑い泣き新年早々運転手で男前

 

 

 

というーことで 今年も良い年になりますよーに流れ星