2020年☆あごまして おめでとうございます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image
 
 
2020年もアゴやん共々どうぞヨロシクお願いいたします♪(人´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ヨロシクわん肉球。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
きゃハート くれるわんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったコがもらえるお年玉♪(´艸`*)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
元日は実家で過ごしたのですがポーン アゴやんの食欲にビックリ!
 
ぜんぜん足りやんわワわ ワーン! もっと持ってこんこい!と吠えまくりよ滝汗アゴやんキョワイ~
 
 
 
image
 
 
12月は 食欲ない日が多かったので かなり痩せてしまったアゴやん
 

 フンワリお毛けのパピヨンちゃんなので見た目わからないけど・・・

 

抱っこすると ほんと軽くなっていて、腰の辺りも細くなってしまった (ノ_・)
 
でも 今日の感じなら すぐにデカパピにカンバックできそうですw

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お蔭さまで アゴやん無事に 元気元気で2020年を迎えることが出来ましたクラッカーありがとう
 
でもね、先生には 「次 同じようなことがあれば その時は覚悟しておくように」 と言われてます
 
だから 同じようなことが無いよう、引き続き 家族でサポート頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年も沢山の奇跡を起こし、パピヨン界の鏡にオレはなる!

 

image
 
応援ヨロシクわん肉球。

 

 

 

 

PS. 今年 年賀状が届くの遅いかもです、すみません m(_ _)m