お花な1日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今月もクレイデコ教室に行ってきました♪ 休まず真面目

 

 

 

ブローチ 2つ完成♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 黒の粘土を混ぜて いつもと違うシックな感じで作ってみました

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

            クレイデコ教室の後は、GUに寄りmyパジャマ購入    

GUと言えばこの話→ココ  

 

 

 
白・ピンク・グレー、どの色にするか悩んだので、 一番売れてそうな色に決めました(THE優柔不断)
 

 

 

 

 

 

 

 

GU で買い物した後、四ヶ月振りィ~の友達ちゃんに会いました♪

 

 

Cちゃん、Wワークしながら受験生2人を抱え、家庭も実家も忙しそうで ずっと気になっていて sweat*

 

Cちゃんが癒されますように BDプレや色々を兼ねて

 

 

ドドーン!

 

image

 

花束を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにCちゃんのBDバースデーケーキ8月だったんだけどねw ずっと会えてなかったので

 

image

 

:  そうそう 皆さん、真ん中の薄ピンクの大きな花、なんの花か分かりますか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:  なんと バラの花だそうですピンク薔薇こんなバラ初めて~ポーン 一輪がメチャ大きいの!

 

今回花束お願いしたのは前々からズ~っと気になっていた花屋さん

 

しかも 打倒☆ニ〇リ! お値段以上の豪華さにしてくれてます (´人`*) ありがとう

 

 

 

image

 

 

落ち着いた感じで飽きがこなく、でも女子に渡すのでカワイイ感じで、お任せしまーすテヘペロ

 

難しい注文だったのですが(嫌な奴でスミマセン)、とってもイイ感じの花束にしてくれ

 

Cちゃんも メ~ッチャ喜んでくれてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なに? プロポーズされる時って こんな気持ち!? 真月 なんかカッチョイイ♪(≧∇≦)

お花渡したとき、Cちゃんに言われましたが

 

イヤイヤヾ( ´Д` ) アナタ ただの独身女から渡されただけですよw

 

 

 

 

この日は朝からメッチャ忙しかったけど・・・お花に癒された1日でした