GU | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

              これは先日、短大の同級生ちゃんと会った時のお話です


GU


  Cちゃん: 私んちの近所にGUできたんよ、GU(ジーユー)~


  真 月 : 自由? フリーダンっぽいの何かできたのか???


  Cちゃん: いやいやいや 自由ちがって GUジーユー


  真 月 : 自由ちがって GUねw


  Cちゃん: 真月、ウチの旦那みたいなこと言うわ~ ヽ(´Д` *


  真 月 : 旦那さん なんて言ってたの?


  Cちゃん: この前 「今度 近所にガウできるぞガウ!」・・・って めっちゃドヤ顔で言ってた


  真 月 : ガ、ガウ!?


  Cちゃん: GUをガウって読む方がムズイよね (°д°;


  真 月 : うん、ムズイにもほどがwww




   もうもう ガウがインパクトあり過ぎて、、、


        それ以来 GU見て フツーにガウって読んじゃってる自分が恐ろし~かお


    もし私がGU見て ガウって言ってても 皆さんツッコむことなく 聖母マリアの如く微笑んでね~



PS それにしても近所にガウが出来るなんて 田舎者の私には羨まし過ぎる話だわ~ヽ(´Д` *) イイナ~