病院へ行こうⅡ 整形外科編 ④ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

病院へ行こうⅡ 整形外科編  

 

病院へ行こうⅡ 整形外科編  

 

病院へ行こうⅡ 整形外科編 ③ の続きです

 

 

 

病院 整形外科に行ってました

 

現場はお年寄(めっちゃ整形外科仲間ですが)で大繁盛!

 

なので 待ち時間 長い! ガクリ

 

 

 

しかも 予約時間を勘違いし30分も早く来た大馬鹿ヤロー

 

自ら待ち時間を延長しちゃってますσ(TT) 自分の詰めの甘さに泣けるぅ~

 

 

 
お蔭さまで 昨年9月に友達に貰った文庫本やっと読み終えました

 

 

 

 

 

 

 

診察時、肩の痛み まったく変わらない状態であることを先生に報告しました

 

薬を変えることにし、そして別の部位に変更し今回も注射

 

エコーの映像で針がmy肩に入っていくのが見えたわ

 

 

 

 

再来週、MRIの予約入れました!

 

image

 

個人的には 1日目でMRI、もしくはMRIの予約と思っていたのですが ヾ( ´Д`;)よう言わんかった

 

先生的には 薬と注射で改善できると思ってくれてたみたいだし (結果がでないと分からないもんね)

 

医療の素人は診察や検査方法に従うまでです

 

 

 

 

 

この前、湿布薬を買いに行ったお店の薬剤師さんに

 

「先生によって見立てが違うので、治らない時は2~3軒、病院を行ってみるといい」と言われました

 

そして 薬剤師さんの経験を踏まえ 県内でも人気で評判の良い整体と整形外科を教えてくれました

 

その薬剤師さん最後に「私に聞いたって言わんといてよ」とやたら念押ししてきたけどw

 

 

 

でも今、通ってる病院は仕事前に行ける近さだし

 

お世話になってる女医さんは、サバサバしていて、注射も上手で、キライじゃない

 

でも 今朝も 肩の激痛で何度も起床!(T∇T)

 

次回 MRIして 更に原因が分かり改善に向かうことを願います☆彡

 

 

 

 

チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ  

 

 

思えば去年の今頃は 退院して絶賛自宅療養中でした

 

甲状腺も悪かったので 高熱が出たり下がったりで まさに寝てるだけの生活

 

明るいと疲れるので、昼間でも部屋を暗くして ひたすらボ~とTVショッピング観てる1日

 

 

image

当時、時々様子を見回り来るアゴ看護師

 

 

 

あれから1年、、、

 

結局 病院通いは相変わらずだけどw 体重めっちゃ増えた 日々戦後最大を更新中

 

さすがにヤバイ!と感じまくりの今日この頃  ヾ( ´Д`;) ついに体重計買いました

 

( 現実に向き合いたくなくて 体重チェックするのは温泉に行った時のみだった )

 

 

 

皆さんは 増税前、何を買いましたか

 

私は 大きな買い物はしなかったけど こまごましたものを色々買ったかな~

 

でもね、失敗したブツが多かったかも ガクリ さすが私、どんな時も詰めが甘いわ~

 

まさに慌てる乞食は貰いが少ない的な、世間に踊らされてる的な、、、チョロイやっちゃですわ

 

また増税前の買い物失敗話を書くので聞いてね~(TT)ノ゛

 

 

 

 

チューリップオレンジ      チューリップピンク      チューリップ紫      チューリップ赤     チューリップ黄  

 

今日は午後から 二か月半振りにカットカラーに行ってきますハサミ

 

もうね、最近(昔から!?)何をするのも億劫で面倒でヾ( ´Д`;) 洗濯や掃除も限界まで放置よ

 

ごくたまに友達が来てくれると、なにが有難いって 掃除をヤル気にさせてくれること

 

いつからか(多分 数か月前に美容液的なものを切らしてからだと思うが)

 

風呂上りに顔に何も付けずに就寝で お顔カサりまくりの日々~ (我が寝室、乾燥スゴイんです)

 

増税前の買うチャンスを逃したし(単に忘れてた)、これまた当分買わへんのやろな~汗

 

整形外科でいることも増えたからか ほんま自分の老体振りを感じる2019秋

 

髪だけでもキレイにしてもらってくるね~