365カレンダー パピヨン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
2020年版 365カレンダーの締切りは今日9/30

 

パピヨンPart2:もう無理かも~と思っていたのですが

 

残り1枠 !?ポーン   

 

スゴイよ (T∇T人T∇T) パピヨン仲間ハート

 

もしもダメだとしても なんだかとっても嬉しくてブログにUPしました

 

 

 

「たくさんのエントリーありがとうございました。」の表示出てるけど、最後のひと枠には エントリー受付中の文字が出てます♪

 

 

奇跡は起きるのか、パピヨン 365カレンダー くりっく ブタ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
ちなみにアゴやん5月にエントリー♪ ココ 

 

「もっとイイ写真あったやろ~」 と家族に言われてる私ですが (^ ^;) カワイイよね?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアゴやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ある日のアゴやん弟♪

 
   気のせいか アゴやんのデカさが際立ってる!?滝汗 気の せ、、、、、