タイ☆アユタヤ観光 ゾウさんと生き物たち♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
エレファント・ランド

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

50バーツ(約150円)で ゾウさん用バナナが売られてます♪

 

 

 

 

 

 

 

9秒

 

 

 

 

 

 

 

 

5秒

秋篠宮殿下ご夫妻もココで象に乗ったらしい 写真が飾られてたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
あの象使いズ―と寝てた (-_-)
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内でゾウさんに乗るのかと思いきや メッチャ鋪道に出た~ポーン
 
 
電信柱 近い~
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

撮影スポットで停止してくれる

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ歩道を通って帰ります

 

 

この街では運転中に象を見るの 珍しくないんだろうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

象ステーションに戻ってきました

 

image

 

バリサファリ以来 二度目の象乗り体験でしたがお国によって全然違う感じです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かるかな~ 至るところでリスちゃん見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

トカゲ どこにいるか分かるかな~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして 水辺にいた奴、デカかった!ポーン

 

でも これでも小物らしいです

 

お国変われば 生き物も変わるね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はアユタヤ観光で最重要と言われているワット・プラ・シーサンペットです

 

 

 

つ づ く