オコター | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

我が家(実家)では 長年 コタツを出していなかったのですが・・・
 
昨日 (*゚∀゚ *) 出た―ッ!
 
 
少し大きめの我が家のコタツ、今回 コタツ布団をネット購入したのですが
 
大きめサイズのコタツ布団(正方形)がなかなか見つからず 種類少なすぎで メチャ苦戦しましたsweat*
 
 

 

 

 

 
 
それにしても 私が知らぬ間にコタツ布団も進化していてビックリ!びっくり
 
昔のコタツ布団のような厚みはなく、オフシーズンは場所を取らない薄型
 
裏地は保温性の高いフランネル生地で肌触り良し◎
 
 
 
 
 
 
image
 
大きめのコタツなのでアゴやんが小さく見える♪
 
と思ったけど
 
やっぱりデカかったw
 
昨夜はコタツの中に潜り込んでいたお方
 
久し振りのコタツ登場に1番喜んでいるのはアゴやんらしぃ
 
 
 
 
 
 
そうそう この前、myノートPCで とあるブログを読んいたら 突然 画面上にこんなのがッ!ポーン
 
その翌日、今度は仕事場PCにもコイツが出たぁ!ポーン
 
ウィルス削除するソフトを入れてるし感染することないと思うんだけど
 
メッチャ焦るし ( ;∀;) コワイわッ!

 

 
 
とりあえず この画面を激写して お世話になってるPC屋さんに即連絡LINE
 
そしたら 同じ問い合わせが他にも多々あったようで
 
無視してくださーい! 全然 ウィルスにかかっていないので~
 
とのことでしたほホッ
 

 
私は2回ともにある人気ブロガーさんのブログを見ている時にウイルスあの画面が出てきたんだけど
 
PC屋さん曰く、Yahoo!を普通に見てても出ることあるし 注意しようないので無視無視~とのこと
 
皆さんも こんなの出てきたら焦って ダウンロードして修復>> を押さないようにね!