もうすぐです! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先月、悲しいお知らせが届きましたえーん 
 
 
 
 
 
あぁ ほんまに解散するんだな~えーん切なくなりました
 
image
 
 
 
11月18日(日) PM5:00より
 
AquaTimez FINAL LIVE last dance in 横浜アリーナ
 
参戦します (T∇T)ノ

 

 

 
 
 
先日、ツアーグッズ、届きました えーん 嬉しいけど淋しいサゲ
 
 
 
ライブって楽し過ぎるから、、、ライブの時間は アッというまに終わってしまう
 
でも これまでは 次があるから 寂しくなかった
 
けど 横浜アリーナで最後のLIVEだと思うと 切ないえーん切ないです
 
11月18日、会えるのは嬉しい、けど その日が来ていらない気持ちです
 
日々AquaTimezの歌を聞いてるけど、それだけで何かもぅえーん泣けてくる
 
 
 
 
 
そして なんと!びっくりスカパーで
 
横浜アリーナ ファイナルライブが生中継されます!
 

AquaTimez スカパーのライブ中継→ココくりっく
 
 
やだぁ~(///∇//)私も映るかも♪ イヤイヤヽ( ´Д` ;)17,000人おるから映らへん映らへん
 
でも私、スカパー入ってないので(そもそもテレビすらない)、録画したいけどできなーいしゅん・・・サゲ
 
なので スカパーに入ってるセレブがいないか周りに聞き取り調査をしてみたら
 
イタ―(*゜∀゜*)―ッ! スカパー入ってる人 イタ―(*゜∀゜*)―ッ!

 

でも このチャンネルに入ってなかった―!ガクリ ←上がって落ちるとツラさ倍

 

 

もしもブロ友さんに  このチャンネル入ってるよ~♪

 

録画イイヨ~♪という神な人がいたら 何卒 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

image

 

11月18日は 神戸ガールのりちゃんと横浜アリーナに行きます!人生初横アリの人ドキドキ

 

 

 

解散、ファイナルライブは切ないえーん切な過ぎるけど

 

AquaTimezのお陰で大阪・神戸・名古屋・横浜に行けました

 

平凡な私の日々に素晴らしい機会をありがとうハート

 

 

image

 

 チュートリアル の徳ダネ福キタル♪にもアクア出演します♪ ワシこれも見られへんがな(TT)ズコ―ッ

 

 

 

そうそう 今回、コンタンクレンズを新調したのは、横アリLIVEをシッカリ見る為だったのですが

 

思いがけず、眼科で自分が緑内障になりやすタイプだと分かり

 

ほんとAquaTimezには感謝感謝です (T人T) 横アリがなかったらコンタクト新調しなかった人

 

そして 後日、届いたコンタクトレンズの保証書の得意先名を見てビックリ!ポーン

 

 

 

このコンタクトレンズでシッカリ横浜アリーナLIVE目見届けてきますね!