そこにある意味は? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

車中から見える景色~

 

 

 

 

 

 

 

みかんミカン畑~ 山ぁ~ (T∇T)
 
 
時々 ミカン畑からキジがひょっこりはんキジ
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴ散歩中 ブル散歩 気になる景色がある
 
 
 
 
 
分かるかなぁ~
 
 
後ろの方に見えてるんだけど・・・
 
 
 
 
 
UP!
 
 
ポーン
 
 
 
 
 
別ショットから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ そこに!?
 
 
何気に車を乗せるの 大変だったろうね滝汗
 
以上、現場からでした
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ横浜行きの準備しないとね~ ←いつもギリギリになって大騒ぎする人
 
 
 
私がAquaTimezのファイナルライブで歌ってほしい曲
 

 

2位  最後まで

 
きっと歌わないと思う、歌わないということは もう二度と生で聞けないということ (ノ_・。) 寂しいな
 

 

 

 

 

 

最後までⅡは もしかして歌うかも!?