デッキカフェ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

高校生のとき 違う科で お互い存在は知っていたけど 親しくなることはなく
 
数年前、一学年全部の同窓会でチラッと顔を見かけたこともあったけど 話すこともなく
 
だけど今日 そのコとランチして、夕方になるまでお喋りした
 
あれからウン十年経って そのコと同じ時間をこんなにも長く共有する日が来るだなんて
 
高校生の頃の私は思いもしなかっただろうな
 
人生(長生き)の面白さってきっと 思いがけない出会いや再会があることなんだろうな
 
 
 

 

そして 私は 実は入院してた報告をし

 

そして そのコは 実は結婚する報告をし

 

お話は尽きずでした

 

てかアタシーヽ( ´Д` ;)イケてねー

 
 
 
 
 
 
すっかり秋風肉球。モコモコ靴下で