洗濯物よイズコへ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

入院中、洗濯物は母が持って帰ってくれたり、付き添いで泊まってくれたとき
 
病院内の洗濯機で洗濯してくれたりしてたんだけど、病院の乾燥機はどうもカラッと乾かないらしく
 
屋外に干すことも出来るんだけど 時間が来ると そこは閉まってしまうので
 
その日はまだ乾ききらない洗濯物を持って母が病室に戻ってきたのね
 
でも
 
my病室内に洗濯物を干すところなんてないしsweat*
 
そしたら
 
そこに丁度ええ干すとこあるやないかぃ
 
 その日 来ていた父がヒラメイタ電球みたいな口調で言ったわ
 
 
 
そして 父が指さした先を見て ポーン 私 ブッ倒れそうなったわsss
 
 
 
 
 
それ ワシの点滴スタンドやないか―い!
 
 
しかも 只今 絶賛使用中だし 滝汗
 
物干し代わりに使ってるの看護師さんに見られたら こっぱずかし過ぎるし滝汗
 
 
これにはさすがの母も
 
お父さん それはアカンで!
 
と言ってくれてれ ホッ
 
そして (安堵の為か)ほんの少しの間、うつらうつらと目を閉じ寝てしまった私ぐぅぐぅ
 
そして 
 
目を開けたら・・・
 
 
母、干してた―ッ!
 
点滴スタンドに 洗濯モノ 干してた―ッ!笑い泣き ヤーメーテー
 
 
入院中のアタイの可愛い相棒にナニすんね―んsss
 
確か お父さん それはアカンで! 言うてたのに 母、干してた―ッ!

 

※ 注:点滴スタンドは物干しスタンドではありません

 

 

点滴しながら 洗濯物干してる病人て どーなん!?笑い泣き 良いコはそれで移動しないでね

 

てか 点滴終わるころ、看護師さん来てくれるから モノ干すの 絶対止めよーね、ねッ!

 
 
 
 
 
病院の隣にある本屋さんで購入したガイドブック
 
 
入院中、これ見て 大都会に夢をはせておりました
 
日本に来日しまくりの日本大好き外人より ドキドキしながらページをめくっていた田舎者