プ―ッ プ―ッ プ―ッ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今日 仕事場で寝てるアゴやんを撫でてたら・・・
 
プ― プ― プ―

 

て音が鳴ったの!

 

ウチ 運送関係の仕事だからトラック トラックがバックする時の音かと思ったんだけど

 

その時、バックしてるトラック1台もなかった!

 

そぅ まーさーかーのォ アゴやんの放屁 滝汗 ビックリ~ ほんまビックリ~

 

アゴやんとは14年ほどの付き合いだけど こんな規則正しいプ―ッ プ―ッ プ―ッ

 

初めて聞いたッ!滝汗 ビックリ~ ほんまビックリ~

 

 

 
 
ワシちゃうでぇ~ トラックのバックやでぇ~肉球。
 
イヤイヤ絶対あなたでした!ヽ( ´Д` ;) てかあなた まゆ毛、両津勘吉ィ~
 
 
 
 
 

一緒に下りているのが私なので アゴやん本気のスピード出してないけど

 
ワンコにとって階段って上がるより下りる方が難しいよね!?
 
14才と6ヶ月に完全についていけないMeですヽ( ´Д` ;)待ってぇ~
 
 
 
 
 
 
image
 
今日のアゴ散歩の空