見よ!14才8ヶ月の脚力を! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ココはアゴやん専用と言ってもいいくらい常に貸し切り状態の土手へと続く道♪

ブル散歩人や車がないか確認済です
耳を澄ますと電車の音と 全くアゴやんについて行けてない私の靴音が聞こえます
 
一目散に走っていくから 何かあるのか!?びっくり
 
と思っていたが 行先 そこか―い!
 
 
 
 
 
 
 
真顔w
 
耳が開いている時は あるときィ~
 
私が持ってるオヤツをガン見してます目
 
 

 

WWF 8月に生まれたアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんが保育器を卒業したよココくりっく

 

ほんと よその子の成長は早いわぁ~ヽ( ´Д` *)