ローバの休日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

9月・10月の連休、皆さん レッツらエンジョイしましたか~
 
私はと言えば 8月後半から お出掛けと言えば病院関連だけ~ ガクリ 気分は老婆よ~
 
 
 
そして この土日もヒッキー生活なので、掃除しまくってみましたうーん 
 
それにしても 断捨離って難しい
 
私は浪費家ではないと思うけど 可愛い雑貨を見たら買ってしまうし特に旅先
 
モノも服も 気に入って買っているものだから 捨てるのは難しい
 
トキメク、トキメカナイ 以前に まだ使えるもの 破損していないものって捨てるの申し訳ないよね
 
私の中のモッタイナイオバケオバケラスボス並の威力ッス!
 
メルカリとかしてみたいけど 難しそう(面倒そう)で できず・・・
 
きっと 私みたいな女性陣は多いはず!(多分)
 
 
 
image
                                                       7月画像
お花 衣替えしてみました
 
 

クレイデコ教室、二ヵ月休んでいるので バラ作り方、完全に忘れてますうーん
 
 
 
 
実は入院中、すッごくモヤモヤする出来事があって・・・
 
退院してからも そのモヤモヤは消えず、引きずっていました ガクリ もぉヒャダ
 
やっぱり私って人付き合い苦手なんだなぁ~と痛感してます
 
このモヤモヤ、 落ち着いたら また聞いてくださいねブタ 
 
 
 
天使のハーバリウム天使ハート
 
 
 
 
 
 
しおりが ひょっこりはん!?
途中、他の本を読んだりして、やっと読み終えました 旅のラゴス
 
 
旅の途中、奴隷になったり 王様になったり 故郷に帰ってきても それさえ旅の通過点だったり
 
生涯を旅人として生きるラゴス、独特の世界観ある一冊でした
 
(本気で世界の様々な地を旅するには知恵と体力が必要で、女性一人ではムリっぽいと感じた一冊、でも面白かったよ)
 
でもさ、どこにも行かなくても 生きてるだけで色んな出来事があるから
 
人生はいつだって旅の途中みたいなものだよね

 

とりあえず病院以外のとこへお出掛けたいしたい私だけど(;∇;)ほんま老けたわ~