ミートゥ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

美容院を出て1時間ほど経ったころ ギャー!! 帽子忘れた!

 

その瞬間iPhone携帯が鳴ったので出たら、帽子忘れてますよ~と美容院からギャー!!ビックリ!

 

今回は自分が想っているとき 相手も想っていることがあるという電話証明のようだったけど

 

世の中、自分が想っているとき 相手も同じように想っているということイッパイあるんだろうね

 

 

 
美容院の先生がバリカンでブィイィ~ンと刈るほど 更に後ろ髪を短くしました
 
てか後ろ髪ほぼナイかも状態ですw (ぁっちぃさん 日焼けに気を付けるね~)
 
 
 
 
 

 

 

 
何年振り~でコチラの中国料理店に行きました
 
 
 
 

 

 

 

 

店員さんも中国の方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お昼ってお得なランチセットがあるけどお食事 夜って そんなセットがないお店が多いですよね
 
でも このお店は夜セットというのがあって、お値段もランチ並 (´人`*) ありがたい♬

 

 
真ん中の黄色いの、スープではありません、マンゴープリン
 
 
 
 
 
 
 
 
そして スタバといえば 毎回 豆乳ラテな私スタバ
 
冒険したいけど コーヒー系って、けっこう胃腸に衝撃波を与えるので冒険できないんですsweat*
 
image
 
 
この日、若い頃 マジメ過ぎて 気付かなかったことが沢山あったな~と言う話を友達としたのですが
 
友達の話がナカナカに衝撃だった!
 
 
18才の時に自動車学校に行っていた友達
 
路上講習の時、教官の指示通りに一般道を運転していたのですが
 
気付いたら ラブ〇テルに到着!滝汗ナゼに
 
友達 ビックリして 「すみません、私 道 間違ったようです」 と謝った
 
ちょっとちょっと ヾ(゚□゚ ;) アナタの間違いじゃなーい! 謝るな―ッ!
 
 
「すみません、すぐにバックしますね、バックは確かRですよね!? 」
 
冷静に道を引き返した友達、苦笑い状態の教官
 
その時は 本気で自分のミスだと思っていた友達 ←マジメか
 
そして かな~り時間経過してから「もしや あれって?かお」やっと気づいた友達 ←オッソ
 
 
でも その友達、男性を翻弄させる魔性さも 小悪魔の欠片もないタイプなだけに
 
「あなたセクシーさゼロなのになんでぇww」 思わず叫んでしまった私です

 

しかし 勤務中に生徒相手に何しようとしてんの! 教官 キッショ!ゲロー ムリムリムリ
 
image
 
結果的には 教官に一切触れられることなく その後も何事もなく自動車学校卒業した友達だけど
 
当時は親にも誰にも言えなかったって言ってた
 
あの頃って 親に余計な心配かけたくないし 誰にも言えなかった気持ち ほんまよく分かるよ
 
 
綾小路きみまろ あれからウン十年・・・  今だから話せることって ほんと意外とあって
 
この日はお互い、当時マジメ過ぎて気付かなかった事や あれはセクハラだったのか話 を色々したよ
 
( 銀行員時代、手の甲の皮膚の移植手術を本気で考えたことも初めて友達に話したよw)
 
 
今の経験値や図々しさという能力を持って、ピュアなあの頃に戻ってやり直せたらイイのにね~