ヒトリゴト | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
ドヨ~ンとした日々ですね雨
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
あじさい。 ご用外派犬がご家族にいる皆さん、梅雨時期は大変ですよねsweat*
 
(ง •̀_•́)ง 共に頑張りましょうぞ!

 

 
 
 
 
 
 
 
                     ↑
                     アイツはてんとう虫でいい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

image
 
先日、アゴやんが ウ〇チをおキバりながら デッカイあくびをしていてピンクうんこ(改
 
なんかお前、犬生よゆーだなうーん
 
思わず呟いてしまった私です
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 仕事場のPCが新しいPCにチェンジしたのですが
 
その作業をしてくれたPC屋さんが、話掛けてくれてるのか? 独り言なのか? 判断が難しいほど
 
ビックリするくらい独り言が大きくて多い人で 滝汗 怪しさハンパなかった!
 
私も独り言を(ハッキリ)言うタイプなので、まるで自分を見てるようでコワかったわ

 

皆さんも過去の恥ずかしこと、急に思い出した時 「キャー!」「ヤメテー!」つい叫んでしまうこと、ない?

 

気を付けよううーん