クリアランスセール | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
先月お休みしたので 久し振りのクレイデコ教室
 
クマさん クマ 作りました♬
 
 
Q 私のクマさん どれか分かりますか
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A: 唯一 裸族でなかったクマさんw

 

 
   どーでもええわ!なQ&A スミマセンでした

 

 「何か人間ポイ、人面熊!」 など皆さんに言われまくったよ ←何気にヒドイ言われよう

 

「次長課長の河本に似てる!」も言われたけど (゚д゚ ;)似てる?

 

 

 

 

 

 

 

クレイデコ教室の帰り、友達が入籍したので祝儀袋を買いに行ってきました♪

 

 

(友達は2度目、お相手は4度めの入籍内2は同じ相手なので3.5度目の入籍? 0回の私には神レベルや~)

 

 

 

 

 

そうそう 世の中 もうバーゲン?なんですね~

 

スカート(30%OFF)をレジに持って行ったら 「2点で更に20%OFFなります」と店員さん

 

この場合、1点のみで買うのって スッゴく勿体ないような気になりますよね 早速ワナに掛かってる

 

なので 無理矢理2点目を探し、レジにGO!(よってスカート&服GET)

 

購入後、レシートを見たけど 更に20%OFFがよく分からなくて

 

勇気を出して店員さんに聞いてみたら

 

20%OFFされてなかった―ッ!!笑い泣き

 

 

もうちょっとで2点目購入した意味ナシになるとこやったわsweat*

 

なぜか レジ打った店員さんは出て来ず(なんでや?)他の店員さんが謝ってくれたけど

 

バーゲン時の割引、さらに何点で割引!とかの場合、皆さんも気を付けてね!

 

 

 

 

 

 

仕事でも着れる服、、、と思い いつもつい地味な色の服を選びがちな私だけど

 

今回はビビットな色のスカート(30%OFF) を買ってみた

 

 
ベルトは別のお店で買いました
 

 

 

 

 

 

 
ムリヤリ選んだ2点目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なコーデができそうなワンピも買いましたポーン これまた激安!

 

 
あまりにお安いので お値段メチャ書きたいんだけど安く買えたことを言いたいのは関西人のサガ)
 
今後、これらの服を着て私がブログに登場したら・・・
 
あれ超安っすいやつやーんw!皆さんにバレバレも恥ずかしんで お値段伏せておきますsweat*
 
 

 

 

 

 
デニムと合わせて~
 
 
 
 
 
 
レギンスと合わせて~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ベルトしてガーリーな感じに♪ ベルトもメチャ安かったsweat*
 
下にシャツを着ても良さそうだし、Gジャンも合いそうだし アレンジで秋もイケそやね♪

 

 

 

 

 

この日は他にもTシャツ買い、その前日はGUでチノパンとシャツ買い

 

その前にもネットで スカートとシャツ買いました

 

だってこの時期 ビックリするくらいお安いんだもんsweat*昔って 服もっと高かったよねsweat*

 

お値段が高い方が慎重に慎重に選ぶけど、安いとついつい買ってしまうsweat*

 

なんかもう増えてくばっかりで 断捨離とか全然できへんガクリ

 

 

 
浴衣の柄は 自分ではなく相手が見て涼しくなる柄が描かれているあじさい。出目金朝顔
 
日本人の人を思いやる・おもてなしの心、昔から凄いですよね
 
服って誰かに見てもらいたいとか褒められたい!とかより ジコマンだよね 私だけじゃないよね?
 
何が流行りとか知らないけど、服のコーディネートは好きなので 無駄にならないようガンバるよ
 

 

 

 

 

 

 

この前、福祉関係の仕事してるAちゃんに会ったんだけど、、、

 

Aちゃんが働く施設の患者Bさんのマンションが火事になったんです

 

Bさん 命には全く別条なしだったのですが、なにも持って逃げれずで

 

来年着よう!と思っていた服も全部焼けてしまったそう

 

後回しはアカン! それにモノはなくなるもの!

 

Aちゃん Bさんにビシ!と言われたそうです

 

その話を聞いて夏の大特価に惑わされてる自分がイヤになったわガクリ

 

 

 

 

 

 

PS. ラムちゃんファミリー和歌山旅 楽しめたかな♬  今、三段壁の洞窟が海外の方に大人気だそうですよ

 

PS.  ピーくんパパ、まさか我が家にジャニーズ!しかも山P似の方がいたなんて爆  笑衝撃で爆笑w