父の日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
地震があった地域の皆さん大丈夫でしたでしょうか
 
 
ウチの地域も震度3あったらしいですが 私は全く気付かずでした滝汗
 
ウチは運送関係の仕事をしているのですが、高速道路で停まったままの運転手さんも
 
今朝は電話が繋がらない大阪のお得意先さんもいました
 
大阪府で震度6弱以上の揺れを観測したのは、気象庁が地震観測を始めて以来初めてのこと

 

まだまだ余震の心配があります、皆さんお互い気を付けましょうね
 
 
 
私の家は海と川の近くの低い土地なので、 もし南海トラフ地震が起こったら即アウト!です
 
地震は 私たちにとっては天災でも 地球にとっては必要なこと地球
 
最近起こっている地震は南海トラフ地震がドーン!と来ないよう
 
宇宙の采配で歪みを分散していのかも?と思ってみたりもするのですが・・・

 

 
いつ なにが起こるのか 分からない、 心構えしておきたいと思います
 
 
 
 
我が家の宇宙神☆アゴノス
 
image
 
 
 
 
父の日のこと
 
 扇風機をプレゼントしましたpresent* 
 
 
 
最近の扇風機って機能がスゴイですねびっくり
 
 
なにが驚いたってコレ
 
30~40代って指摘されてることに 笑い泣き ほんと驚いた!
 
人間の30~40代って エンジニアも切磋琢磨してるほど そんなに臭い生き物なの!?

 

男子臭・獣臭より ミドル臭なの!?

 

 
アゴやん含めシニア臭充満してそうな我が家だから 取りあえずこの扇風機に決めましたが
 
30~40代って人間界最強臭い世代なの!? 思い知らされた in 電気屋
 
 
 
電気屋さんに置かれてた扇風機本体にもメッチャ目立つように
 
30~40代のミドル臭消去!ていうシールがドドーンと貼られた 逆に30~40代 買い辛い
 
ある意味 人間界の30~40代に対するハラスメントでは?笑い泣き
 
 
 
 
そうそう 電気屋さんでは セクスィバニーちゃんに遭遇ハート
 
誘ってるよね?
 
 
あてちーのハート
 
うしゃぎしゃん。本来 裸体な生き物だけど、お願い服着て―!と思わず言いたくなるのはナゼニユエニ