一年に一度の・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

一年に一度の 健康診断に行ってきました病院

 

 

去年、胃カメラした後、なんだかとっても調子悪くってゲロー ゲンゲロゲー

 

今年の胃カメラはどうなるんだろう!?ブタ 恐怖でしかありませんでした

 

でも 去年とは違う先生が胃カメラ担当だったので ちょっと安心

 

でもでも 先生メチャ若かったびっくりsweat*

 

若い=経験数少ない

 

ドキドキだったけど 無事に胃カメラ終了♪ホッ

 

 

カメラの時に麻酔しているので 約1時間 病院のベッドで寝てからでしか帰れないのですが

 

今年は本気で寝てやろう!と思い

 

アイマスク持参しました、イエ~イ♪ 寝る気満々

 

幸いベッドが並んでいるお部屋には私しかいないようで静か♪

 

シャーッ!(≧∇≦) 寝るぞ―ッ!

 

が!

 

途中からDrと看護師さんが来たようで ズーと話声が ベッド周りはカーテンされてるので姿は見えない

 

シーンとした部屋なので お二人の会話ヒビキまくりで 聞きたくないのに聞こえる~滝汗

 

しかも その会話が

 

ムフフハート サーモンピンク

 

な感じではなく(期待してた人ゴメンなさい)

 

なぜか ズーッと ワキガの話笑い泣きナンデー

 

アタシャ寝る気満々なのに ズーッとワキガの話を聞かされ

 

結果☆一睡もできずシューリョーまっしろムゴ

 

アイマスク役立たずの巻!でしたガクリ胃カメラ頑張ったご褒美の睡眠はイズコに…

 

 

 

 

 

起床後(一睡もしてないけど)、今日 撮ったレントゲンや胃カメラの映像を見せてもらい

 

年配の先生が色々と説明してくれたのですが

 

「 あ!コレ去年の映像だわ」

 

オイ 老ーいヽ( ´Д` ;) 先生 大丈夫か―!

 

見落としとかやめてね~ とりあえずその場では悪いとこ見つからずで良かった♪

 

でも2年連続で引っ掛かってる項目があるし、後日の結果待ち

 

ほんと健康って大切ですよね

 

 

 

 
仕事場で いつも爆睡してるアゴやんに今回 役立たずだった私のアイマスク贈呈
 
(ちなみにこのアイマスク、飛行機でもらったんだけど 光漏れまくりれで役立たないという事実)

 

 

 

 

 

 

 

それと 胃カメラの準備待ちしてる時、廊下の長イスに座って待ってたんだけど・・・

 

そのイスが 丁度〇外科の前で、〇外科の担当医の名前を見てビックリポーン

 

学生時代のmy彼氏のメチャ仲良かった同級生Gさんでした

 

Gさん 私と同じ地元だったんだけど まさかココでDrしてたなんて

 

当時は なかなかにヤンチャさんで そのイメージが強かったからビックリ!

 

みんな シッカリした大人になってるね、変わらぬは私だけだよガクリ

 

とりあえず ココの〇外科にはお世話にならないよう気を付けよう!と思った

 

そんな健康診断な1日でした

 

そして 中学生はまだワキガ治療しない方がイイみたい、成長期だからね

 

なぜか 健康診断いってワキガ知識も増えた私ですうーんグッジョブ

 

 

来年は耳栓も持参しよう!笑い泣き