ライブの後に | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
音楽してる友達が 新しいバンドになって初のLIVEに声を掛けてくれたので行くことに♪
 
でも 3バンドある中、友達のバンドは最後(トリ)で 21:30スタート予定
 
めっさ遅いやんけ―ッかお
 
なので PM21:30まで、、、LIVEハウスのご近所にある 紀の国ぶらくり劇場に
 
来てしも~たぁ~ (〃∇〃)ィャンハート
 
 
 
今宵はヒトリできたので 緊張―ッ! ドキドキで入場しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回 私がお邪魔した座長公演は 出演者総勢9名でしたが
 
この日の演者は5名、 でも 堪能しましたぁakn クーッ
 
 
お芝居もショーも 毎回 違うので何度来ても楽しめます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お歌 うたってくれてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔カワイイ♪ 見習わないと と思った不愛想女な私
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 ズラ ズレてる!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワイイ10代の女のコお二人、全然アイドルとかでもイケそうなのに
 
余計 応援したくなっちゃう (気分はオカン)
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間もトークで楽しませてくれました♪ トイレやお茶しに行っていない人も多いのに感謝♪

 

 
現在 座員を絶賛募集中だそうで、最近20代男子が1人入ったそうです
 
がッ! 2日でやめたんだって~ しかも LINEで辞めます連絡line 時代やね~
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
お芝居中、小寅丸さんがにわとり ニワトリ 鶏ニワトリにミカンをやるシーンがあってどんなシーンやねん
 
ニワトリ(客)に ミカンを渡してくれるのですが
 
客人の皆さん照れ屋さん多しでみかん頂戴 チョーダイ!言う人がほぼなくて(和歌山エレガンスか!?)
 
私も言えないタイプなのですが モジモジ手を出したらみかん頂けました(///∇//) シャーッ!
 
 
 
普段 アホほどみかん見てる私ですが
 
ミカン貰ってこんなに嬉しいの初めてッスw
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
image
 
最後は W座長によるW女形

 

 

 

 


 
 
実物は ほんっと雅で顔カワイ~カワイイ~呟きながらガン見してました私(キモくてゴメンナサイ)
 
 
 
 
 
 
 
 
1800円で3時間堪能♬ (人´∇` *) ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
      
 
最後、笑顔いただきました~♪  (人´¬` *) ごちで―すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして レッツ'ら ご近所のLIVEハウスへGOくるま 車で数分の移動です←田舎の近所は徒歩ではない
 
今月、この周辺で逮捕されてる私なんで 「警察はいねぇが~」なまはげ
 
めっさキョド子な運転でした滝汗不審者感パネェ
 
 
image
 
 
そうそう ライブハウス近くの駐車場が どこも満車でsweat*
 
P パーキングを求めてくるまウロウロ~ウロウロ~ その間も警察いないかビビりまくりよ~
 
気付けば 結構 遠くまで来ていて P パーキングなんとか置くことができました♪
 
 
でも、これまでP パーキングくるま置いたことのない場所だったので 目印の建物は~と周りを見回すと
 
女子寮 って書かれたドデカ看板がッポーン 
 
大丈夫?女子寮バレて大丈夫なのか女子の皆さん!?
 
よく見りゃ ドSなバニーちゃんセクハラ究極のエロス 等々書かれた看板もワッサ~
 
ココ 滝汗 ドコ?
 
イソイソと謎の看板をすり抜け ライブハウスに向かった私ですが
 
途中 すれ違った人たち、私のこと絶対お店で働いてるコ と思ってたよねうーん視線イタかった
 
慣れない道だったので予想通り迷子になったけど、なんとか無事ライブハウス到着ガクリ遠かった

 

 
 

 

 
そして ライブハウスでしか会わない人たちとチョコチョコっと挨拶したりしながら
 
独り カウンターにて チビチビ烏龍茶のんで音楽拝聴

 

 

 

 
ココでしか会わな人たち、プライベートでは ほんと会うことなくて 私が誘われないイケてない人なだけ?

 

だからこそ切れることなく20年以上のお付合い

 

久々に会えば色々お話出来て刺激になるし楽しいです♪

 

 
 
 
LIVE後、客人で来ていたギターしてるLさんの仕事の話を ベースしてる客人と聞くことに
 
凄く大変な状況みたいだけど メッチャ頑張ってるな~ 聞きながら感心してしまいました
 
Lさん、私の意見も真剣に聞いてくれ 話せて良かったと言ってくれました(こちらこそです)
 
これまで仕事の苦労を誰にも話してなかったらしいLさん、少しでも気持ち軽くなれてたらイイな
 
 
 
そして 帰ってきたら AM2時回ってたうーん
 
ヒトリで出かけて ヒトリで帰ってきたうーん なんか年々逞しいお独りさまになってるな
 
普段 田舎にヒッソリ住んで社会と隔離生活な私、関わってくれる皆さん全てに感謝です天使ありがとう
 
 
 
 
PS 原坊朝顔 引き続き双葉種希望の方を募集してますブタ