原坊朝顔の種プレゼント企画 (第八回) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

今年も 朝顔 原坊朝顔の種プレゼント企画 させていただきますクラッカー

 

 

 

そうそう実は・・・毎年プランターで原坊朝顔を育てていた私ですが

 

頑丈で元気な原坊朝顔双葉なので昨年から自然に落ちた種が発芽したものを

 

プランターでなく 仕事場の玄関前で育ててたんです双葉ほぼ放置プレイ

 

 

image

 

FM3A 2017☆いつも玄関前で迎えてくれた原坊朝顔 アサガオ

 

 

 

双葉お蔭さまで 昨年夏☆毎日毎日 可愛い花を見せてもらえました朝顔

 

そして あとは種を取るだけ~♬な時期になったある日

 

ま―さ―か―のォ~母 全部朝顔朝顔 引っこ抜いてた―ッかおイヤーッ!

 

結果 ほぼ原坊朝顔の種を取ることできずな2017年ガクリ母ムゴ

 

 

なので 今年はhiyoさんにお願いして分けてもらった原坊朝顔の種に

 

私の原坊朝顔の種を少し混ぜてプレゼントしたいと思いますpresent*

 

 

 

hiyoさん、数年前に私の原坊朝顔の種プレゼント企画に応募してくれたのですが・・・

 

もうもう驚くくらい早く種を発芽させbud* 毎年 見事な朝顔を咲かせてますびっくり

 

しかも hiyoさん、朝顔を咲かせ始めてから たくさんの奇跡と喜びを引き寄せまくり天使キラキラ

 

そんなhiyoさんの朝顔の種なので めちゃパワーのある原坊朝顔を咲かせてくれると思います朝顔

 

 

ちなみに この朝顔は毎年11月中旬くらいまで花を咲かせてくれ

 

初心者の方でも とても育てやすい頑丈な朝顔です朝顔

 

 

 

応募条件は これまで私のブログで ペタ・コメント・メッセージなど 交流のある方

 

原坊朝顔の種、欲しい方 まずはコメント or メッセージ 宜しくお願いしますブタ 

 

LINEやfb、メアドご存知の方はそちらでもOKですハート