みんなの散歩道 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
 
歩いていて出会う植物や小さな生き物クロてん
 
私たちとは 何も共通点がないように思うけど
 
同じ地球から生まれて 同じ地球の素材から創られいる
 
 
 
 
 
 
地球という母のみ旨(むね)に抱かれ生きている私たちは
 
まったく違うように見えるけど 深い所で繋がっている

 

本当は 私たちは ヒトツだということ
 
でも バラバラであるという経験ナシには ヒトツであることを知ることはできない
 
 
ヒトツ
 
それは 相手にしていることは 自分にしていることでもあるということ
 
与えたものが返ってくるという宇宙の法則の真実
 
 
 
私たちは今という同じ時代を生きている同士で同じ星に生きる家族
 
だから もっともっと仲良くできるとイイね

 

 

 

 

 

 

 
image
 
ヒカリに向かってキラキラ
 
 
 
 
朝顔 原坊朝顔の種希望の方、 yozora358☆icloud.com ←☆マークを@に変えてね
 
こちらのメアドに お名前(ブログのプロヒィール名本名)と ご住所を送信くださいハートブタ