ナオトさん♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
こちらのLIVEツアーに・・・
 
 
お誘いいただき 参加させていただきました
 
2年振り (〃∇〃) 和歌山でのナオトライブ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも 友達の彼氏&子供ちゃんの中に混ぜてもらっての参戦
 
そんな中に私 お邪魔させてもらってイイの?大丈夫?大丈夫なのか!?滝汗 何気に不安だった人
 
しかーし! 友達の彼氏さんに私も一緒に ツアータオル買ってもらい、昼も晩もご飯おごってもらい
 
差し入れにお茶(ペットボトル)もらい、皆さんに家まで送迎してもらい
 
どんだけ乗っかりまくりよ私笑い泣き サーセン!
 
 
子供ちゃんも高1思春期男子なのにイイコで独女カンドーでした
 
 
 
買ってもらったツアータオルw♪
 
 
 
 
 
先月、AquaTimezのニューでありラストアルバムが発売されCD
 
今月 まさかの解散発表ううっ... そして神戸でのLIVE
 
そんなこんなでAquaTimez引きづりまくりでガクリ ナオトのCD全然聞けてなくてsweat*
 
どないしよ~滝汗思てたけど、彼氏さんも 子供ちゃんも私以上にCD聞いてなくて安心した
 
( てか LIVEを楽しむ為にも お前らシッカリ聞けーッ!ですよね)
 
 
 
 
 
でも さすが エンターテナーインティライミ! めちゃ楽しいLIVEでした♪
 
ヒット曲もたくさんあるし 映像とお喋りでも引き込んでくれました
 
 
 
 
 
 
♬今日も予算が余ったわ~(松源)、 あっでぇ~(和歌山のおばちゃん)、
 
「オ~イェ~」のかわりに「オークワ~」と言ったり 和歌山ネタ満載ブッ込んでくれるし
 
会場全体を巻き込んでの一体型LIVEでした (プロやな~愛やな~)
 
 
 
このタオル 少し大きめで使い勝手が良く、会場内がクーラーで冷えてきた時も大活躍だった
 
ほんま ええもん買うてもろたわぁ~♪
 
 
 
 
 
 
 
そして これまた友達に便乗させてもらって「ハイっ」の手「ハイっ」の手
 
ハイタッチ会にも参加させていただきました ←恐るべし便乗女
 
なにからなにまで金魚のフンの如く乗っかりまくりな1日、スミマセンでしたありがとうハート

 

 
 
 
 大好きなアーティストのLIVEに彼氏と子供と参加するって凄くイイな~、と思った便乗女
 
ココって恋愛や愛に溢れている惑星なだけに 誰もいない真っ暗な家に帰るの時々ほんま寂しーです
 
慣れたけどねうーん 
 
( 慣れない方が色々努力するんだろうな~と思うので 本当は慣れない方がいいんだろなぁため息4 ハァ
 

 
 
PS.  5/27ブログ 原坊朝顔 引き続き双葉種希望の方を募集してます
 
そして 朝顔希望してくれた方、6月上旬頃 お届けできればと思っていますブタ ハート