お一人様ランチ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
Sちゃんと 2人新年会♪ in 創作料理居酒屋
 
 
お前 (゜□゜;) とがり過ぎだろォ~!!!
 
おにぎりの三角っぷりに衝撃ナイトおにぎり
 
{0C0CF0E8-BCEA-4BEE-8084-A44F4C7C1171}
 
来週はSちゃんと その彼氏K君と 新年会予定です お二人とは高校の同級生な私学校
 
実は昨年も SちゃんとK君+私の仕事場のコ(偶然にもH君のクラブの後輩)と新年会をしたのだが
 
SちゃんとK君がドン引きするほどの大ゲンカしまして 私 恐怖で震えました血の気が引く 現場は騒然
 
BUT☆その後、私たちがいるにも関わらずブッチュ~SちゃんとK君は濃厚キッス! マポーンマジが!?
 
恋愛がご無沙汰過ぎる私には刺激強すぎて(というかなんかもぅコワカッタよ~泣く
 
どうしていいのかその場を熊のようにウロウロしてましたヽ( ´Д` ;)コドモか
 
男と女って 分かりませんね ┐(´д`)┌ 来週の新年会は荒れませんよーにブタ ブルブル
 
 
 
 
 
Sちゃんと2人新年会の翌日、用事で1人で出かけた地にて 美味しいパン屋さん発見♪

 

{B36A06AD-75E3-489B-9915-2C6B3C99071E}
 
くるま。 行ってみたらP パーキング満車かと思いきや1台分だけ空いていて スっと置けた♪
 
 
ネット調べでは人気店なのでランチは予約必須!
 
・・・と書かれていたけどダメ元で聞いてみたら (≧∇≦) ランチいけたぁ♪さすがアタシ
 
 
ということで
 
パン食べ放題ランチ(スープ・ドリンク・サラダもお代わりし放題) スタート!

 

{395EE4F3-EABF-4BDB-BD6C-646E65BF8491}
 
出来立てのパンは温かくて柔らかくてウマウマ♪
 
 
 
 
 

なんせお独り様で来てるので喋る相手いなくて うーん もくもくと食べる食べる~

 

ハイ!おかわり~

 

{11E9B7D3-5A05-4ADF-8101-DEA5A9C9AA2D}
 
お菓子っぽいパンもあるので デザート感覚で♪
 
この後、またおかわり~しましたうーん なんせ喋る相手いないので食べることに集中しまくりよ
 
 
 
 
 
 
 
店内はこんな感じ♪
 
image
 
お客さんは 小さな子供を連れた家族連れ、カップル、女子グループなど 皆さんワイワイ♬
 
そんな中、もくもく食べ続けていたおひとり様 うーん
 
 
蛇が百年生きたら龍になれる、とボンヤリ聞いたことあるけど
 
おひとり様も百年生きたら なんかになれたらいいのにね
 
例えば・・・ そうだ!  分身の術がつかえるようになるとか!?
 
ま、分身したとこで おひとり様はおひとり様なんだけどねうーんハハハ
 
 

 

{D5E94C78-A01F-4051-A5CE-B79C6F626EA4}
 
アウトサイドはこんな感じ~
 
 
私が帰る時、ランチ待ちの行列が出来ていました (゜□゜;)
 
いちげんさんで来て 駐車場もサクっと置けて 予約なしでランチを食べれて
 
私ってばラッキーちゃん♪あは 今年の運 全部使い切ったとかじゃないよね神様!?滝汗
 
 
 
 
 
お土産に買ったパンも美味しかった(´~(*) 特に塩パン♪
 
コチラのパンは中にチョコレイトクリームが入ってます
{02F5ABB7-5006-4E63-923F-6A3AE37BBA45}
しょぼ~ん
 
とけかけの雪だるまみたいw
 

 

 

 

 

以前、こんな究極なおひとり様ランチを堪能しましたうーん お時間ある方は見てたもれclover*

                   ↓