気を付けて | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
我が地方は雪の降る気配もなく 穏やかですが

 

雪被害が出ている地域の皆さん 大丈夫ですか
 
{DAB71159-9C84-449F-AC6C-E2333F9E4774}
 
ウチは運送関係の仕事をしているのですが 昨日 関東方面に向かったトラックは
 
丸一日 停まったままで、お得意先さんに 未だ荷物を届けられずにいます
 
先ほど静岡行きの運転手さんにline連絡してみたら ←普段 余程の用事がないとしないので緊張滝汗
 
たいへんです(x_x)  ・・・と返信が
 
丸一日停車、ほんと大変ですよねsweat*
 
雪被害に遭われている皆さん、大変な時間を過ごしていると思います
 
くれぐれもお気を付けて ご無事であること祈っています
 
 
 
 
 
 
今日のアゴやん
 
image
何かびっくりついてる!?
 
 
 
 
 
 
どう見ても お菓子のカケラですよねww
 
image
 
食い意地張ってるのバレちゃいましたね♪ ちなみに寝起きですw