おかえりやす (T∇T) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

正月 年が明け 1週間ほど経ったころ・・・

 

宛先不明で年賀状 返ってきた~滝汗 ナゼニ

 

それから数日後、また別の年賀状 返ってきた~滝汗 ユエニ

 

 

{9DA033E3-F79B-4E33-BCD4-2C03609B3D6A}

 

 

 

どうやら引っ越し前の住所に送ってたらしい私 (T∇T) アホ過ぎて我ながら泣けるぅ~

 

しかも とってもお世話になってるブロ友さんなのに ガクリ スマンコッテス

 

 

そして 超繁忙期に shokopon 四国と九州、近畿地方へ往復させて

 

郵便屋さん 本当に申し訳ない!!!

 

 

 

{B2C8C60B-F3AF-4B88-8E13-44DF260C8CEA}
 
家にあった年賀状を並べてみたよ~年賀状種類、色々あるね♪(あ!キティちゃんもあったのに忘れた)
 
 
 
image
 
 
ご存知の方も多いと思いますが
 
年賀状年賀状に隠し文字隠れイラストがあるの 知ってます?  (-ι_-)ふふ
 
 
 
 
さぁ 探してみよう!
 
まずは この種類ある方、用意してみて~
image
 
あけおめあまりに小さい文字で見えづらいかと思いますがsweat*
 
( 私は携帯のカメラを使って拡大にしてみたりしたけど それでも見えづらかった)

 

皆さんは分かったかなぁ~ 答えは ⇒ ココくりっく
 
                 いっぱい富士山隠れてるね~♪(´艸` *)    ディズニー系は ⇒ ココ
 
 
 
 
 
年賀状の当選番号年賀状発表されましたね

 

{5A79538D-51B7-441A-9D3A-862ED78E6625}
 
 
私、切手シート当選しましたクラッカー(≧∇≦)v

 

さすが戌年肉球。 カワイイね~ハート

 
 
 
 
そうそう お札にも隠し文字があるよね♪
 
気になるアナタ、お札と虫眼鏡を用意してチェキラ~ ココクリック