不思議な院長婦人 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 
酒好き・甘いモノ好きの父は糖尿の数値が高いので
 
ご近所の病院に通って 糖尿の薬をもらっています
 
 
実はそこの病院の先生の奥さまが 父の幼馴染でして
 
その奥さま、父が大の甘党なのを知っているので
 
病院に行くたび 結構な確率で奥さまから和菓子を貰って帰ってくる父
 
 
 
{818F3974-E64A-46EC-8660-8902318F6837}
 
今回は佐賀県のご銘菓いただきました
 
 
 
BUT☆ 糖尿病患者が病院から薬と羊羹を持って帰ってくるって
 
ど―よ!? (゚□゚ ;
 
 
父がナゼ通院しているのか 奥様が一番ご存知だと思うんだけど ヽ(´Д` ;)
 
しかもどら焼きよもぎだんご栗饅頭三色だんご 毎回 喜んでもらってくる父って一体、、、ガクリ コドモか
 
 
 
確かに幼子やワンコをはじめ 食べてる姿ってカワイイしハート
 
 喜んでくれると嬉しいから 、ついエサを与えたくなる気持ちは分かる!ヽ(´Д` ;) 分かるけど
 
相手は ジジィ ジジィ、それに トー・ニョー・ビョー!イェ~
 
 
糖尿で通院してる患者に病院関係者が甘いモノって 患者確保作戦なのか!?鬼髑髏

幼馴染のよしみだろうけど、毎回 謎に思ってしまうわ(そして毎回決して拒否しない父)
 
佐賀銘菓のようかん、美味しかったけどさッヽ( )`ε´( )ノ  イヨッ!さすが全国菓子大博覧会 最高賞!
 
オイっヽ(´Д` ;) 君もメチャ恩恵うけてるやないかーい
 
 
和菓子の匂いを嗅ぎつけて アゴやんも寄ってきますニャンコ尻尾 アナタは食べちゃダメダメよ~ヽ( ´Д` ;
 
完全に罠にハメられてる真月家です
 
 
{09E61A0C-9458-4D2A-9A7F-C3E9038F8357}
 
うん 私の撮り方がイケないのかしら・・・
 
結構 シッカリした大きなソファーなのに なぜかアゴやんがデッカク写り込むというマジック!
 
ほんとナゾだわぁ~ 世の中 謎でイッパイね  ┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

ぶたカワイイ動物さん見つけました♪お時間ある方 見てみてね⇒  ココはーとふきだし  ココくりっく