今年初温泉 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
ネットで調べてやってきましたおんせん

 

紀州和歌浦 漁火の宿 シーサイド観潮
 
{551C7180-9FFF-4493-B299-1A7976BEC831}
画像お借りしました
わりと近場だけど 私も友達も こんなとこあったのね~ 初めて来る温泉です
 
 
 
 
 
 
 
image
 
フロントで入浴料を払って  フロントのお姉さんの言葉に驚いた!
 
「 こちら6階ですので 温泉にはエレベーターで3階で下りてください」
 
え! ココ6階なの!?ポーン
 
道沿いにあるホテルなので ホテルの駐車場に車を停めて そのまま歩いて玄関に来たんだけど
 
え! ココ6階なの!?ポーン 2回言った
 
 
 
 
 
 
そして エレベーター 3階へGO (シーンとしたエレベーター内で お腹めちゃグー鳴って恥ずかしかったわ)
 
おんせん 3階のお風呂からは 眼下に海が見えた! 玄関が6階だったの納得
 
 
{536B0A1B-E661-44E7-8576-F5B93EB70BF3}
 
お風呂場からコチラの橋が見えました♪
 
 
 
 
 
 
 
{43511950-96AD-4757-879F-E243F7A137AE}
 
橋の右側に寄ってみましょう
 
 
 
 
 
 
 
{D584B827-F1F4-4827-A902-1136CA48379E}
 
雑賀崎の町並みが見えました♪
 
 
 
 
 
 
 
町をズームして見ましょう

 

{C9748B0B-8974-4F3B-8361-4471DFE6136F}
 
お気付きいただけたでしょうかうーん
 
 
 
 
 

この街並み何処かで見たことある?・・・ と思ったアナタ

 
そう ココに似ていると言われてるんです
 
 
ジャンッ!
 
{58C01393-3E59-4D33-926E-F62596E613E7}

 

アマルフィ画像お借りました

 
 
アマルフィの町並みをズーム!
 
{B500EF86-1039-45FD-A890-CB1C7EC26B1F}
 
 
 
 
 
先ほどの雑賀崎の町並みを少し加工してみました
 
{8ACCE853-0C27-48F6-BDB9-AC135A98A304}
 
雑賀崎 なかなかにアマルフィでしょ (´艸`*
 
何気にインスタ映えしそうな景色がイッパイの地です♪ インスタしてないけどうーん
 
 
 
 
 
 
 
image
 
温泉と言えば ついつい紀南方面に行ってたけど、この辺にも穴場がイッパイありそうですおんせん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何気に付近にはオシャレCAFEもあるので行ってみた
 
けど休業でしたうーん なので付近をブラブラ
 
{C7862FBA-9F40-49D2-B27F-A7F2F49E8260}
 
後ろに見えるのは二子島だと友達が教えてくれたので
 
一卵生双生児ではなさそうですな、と返しておきました(自分で言っておきながらうーんしょーもな)
 
 
 
 
 
ちなみに 二子島の後ろに薄っすら見えてる島
 
淡路島だそうですポーン 遠いけど何気に近い淡路島
 
淡路島の皆さーん、聞こえますかーッ!
 
 
{CD71EA20-B1A3-493A-A992-68742B4D7C46}
 
帽子とマスクがあれば ノーメイクで髪の毛ボサボサでOK n帽wマスク最近ずっとこのスタイル
 
今年はこれまで以上に干物化していきそうな自分が秘かにコワイ
 
 
美しい景色を観るのも ご飯を食べるのも 独りよりシェアできる誰かと一緒の方が断然楽しい
 
だから お出掛けも旅行も 独りより 誰かと一緒の方が楽しい
 
でも 今年は独りでも どんどん出掛けて行きたいなぁと思う (ダラダラに負けそうな予感満載だけど)
 
もし ブロ友さんの町にお邪魔したときは 一緒にご飯でもしてもらえると嬉しいです(///∇//)
 
 
 
 
 
image

 

温泉から見えていた橋です

 

和歌浦のホテルたちがズラ~並んでます、ホテルから見える夕日は絶景おすすめ

 

 

 

 

 

 

 
 
{EE05825B-BB74-40AF-A93F-897A016CF47F}
 
 
この後、友達と晩ご飯に行ったんだけど・・・
 
2年ほど前に 14年付き合ってた人と別れた友達
 
この夏に南の島に一緒に行ってたあの人とは上手くいかず
 
友達ナカナカ吐かなかったけど、別れていた14年付き合ってた人とこの秋頃から復活してた―びっくり
 
数ヵ月会わない間に みんな色々あるのね~ 取り調べの刑事の如く聞き出したわよ私
 
私も何か喋りて―ッ! BUT 私にはお話できるような色恋沙汰ね―ッ!ガクリ
 
 
でも 同い年の独身友達の恋愛話(不倫じゃない)を聞けるのってメチャ嬉しいね♪
 
世の真面目な独身男女の皆さん、ガンバでっすハートテヘペロ ヽ( ´Д` ;) お前が言うなやsss