されど年賀状 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
今日は私が年賀状に込めてる(勝手な)思いをお話ししますね
 
 
2018年の年賀状は コチラの画像を使いました
 
{3BF9B8A9-A361-46F1-BA18-FBFD5503EB68}
 
イヨッ!男前!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じに仕上がりましたよ~肉球。
 
image
 
アゴやんが和装とか出来たら 日本の年賀状らしい和な感じで作ってみたいんだけど(憧れ)
 
なんせ 裸族なもんで、こんな感じで仕上げました肉球。
 
(年賀状の家族写真は子供さんの成長を見れて嬉しい年賀状けど ワンコの年賀状も
 
可愛いなぁ 大事にされてるんやな~ガーン見ていてウルウルしますよね ←BBAトシ取るとすぐ泣く
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
{5805AC4C-25F7-4278-AC05-A50CC89E3449}
 
ちなみに2017年は 四つ葉(本物)とアゴやんでしたclover*
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年以前は 毎年 年賀状用にイラストを描いてました(一部紹介しますね)
 
{9911294F-7030-46D6-BCAE-3FF06AD52F75}
 
上から 龍辰年、蛇年、午年です
 
普段、イラストを描くことがないのに 年末の忙しい時に描くの地獄の苦しみでしたw

 
 
 
 
その頃から 頑張って作った年賀状、お正月に見てもらって終了なの少し寂しいなぁと思い
 
私の中では(勝手に) 飾って(冷蔵庫に貼って)おけるような年賀状を目指して作るようになりました
 
なので 一言は住所面に書いて 年賀状ではあるけど年賀状感満載にならないよう
 
フランス語や英語で新年の挨拶を書いたりしてます ←文面はネットでメチャ吟味してチェック!
 
 
 
私が勝手に飾ってもらえるような年賀状をコンセプトにしてるだけなんだけど
 
年末、キムチを届けに行った同級生が
 
「 真月ちゃんの年賀状、フレームに入れて飾ってるよ」と言ってくれ
 
ほんまに飾ってくれてる人がおるんや~ガーン嬉泣 ←それ目指してるくせに飾ってくれてる人おってビックリしたw
 
しかも その友達、犬飼ってないし 全然犬好きじゃないんだけどww
 
しかも その友達、三代目やEXILE系が好きで、そのイケメンたちを部屋にワッサ~飾ってるから
 
 友達の部屋では アゴやんまるで三代目メンバーかのようになってると思うw 目指せアゴセンター!
 
 

image
 
2018☆年賀状を印刷しながら ふと もしや王冠あった方がおめでたい感ある!?
 
急に思い立ち、 印刷後半の数枚だけ、王冠付年賀状になってます 祝
 
誰に送ったか覚えてないけど王冠王冠付アゴやんが届いたアナタ、最高の戌年になるはずですクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
{07030F6A-B0AD-418F-B03A-AB1EEA5D1C92}

大の犬嫌いで人生で犬を触ったことない人もアゴやんだけはメッチャ触れるようになりました
 
アゴやんて、心を繋ぐ力を凄く持ってます!
 
 
それに 紀州犬に首を噛まれ 死の淵まで行ったけど奇跡の生還を果たし
 
昨年は 先生が手術中に安楽死を考えたほどヒドイ状態だったのに見事完全復活!
 
sao☆ 幸運と生命力、メッチャ宿ってるワンコだと思うのですclover*
 
なので 年賀状を送らせてもらった方には アゴやんの為に祈ってもらった感謝と
 
アゴやんパワーが年賀状受け取ってくれた方をご加護するよう祈りを込めて送りました
 
 
もし良かったら 魔除けや運気UP、生命力UPのお札代わりとして
 
冷蔵庫に貼ってる命名の紙と共にアゴ年賀状も貼ってみてねw
 
 
 
以上年賀状私が年賀状に込めてる(勝手な)思いのお話しでした