山の日とお盆と | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
母の実家に3号と行ってきました
 
{1629BCB4-9443-4190-8B33-63E498A28F4C}
 
なかなかの山深い地です
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
田舎の石垣、イイ味かもし出してます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
仏壇横の床の間にあるお地蔵様は叔父が作ったものです

 

 

 
 
 
 
 
 
 
仏壇に手を合わせ、お墓参りに行った後
 
私は恒例のご近所のお地蔵様にも手を合わせに行ってきました

 

{75B3B9DC-E186-4D36-8CBF-34BF34AC9F8A}
 
3号と東京から来ていた親戚のコもついてきてくれたよ♪
 
子供同士って すぐに仲良くなるね♬
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そして ご近所ペットちゃんいのしし この夏も元気でした♬
 
パッチリお目めが開いてます目分かるかな

 

 

 

 

 

 

山の日打ち上げ花火近所で「花火大会」があったので、友達と2人でタコパしました♬たこ焼き

 

 

その後、私ンチの向かいにある河川敷が花火を見る超穴場なので 友達と行きました♪

 

そしたら穴場の1番良い場所は BBQしてるオノコらに占領され大騒ぎ滝汗 しかも 品がない感じのグループsweat*

 

 

花火も後半打ち上げ花火 穴場に来ていた一般の皆さんは、BBQ軍団を無視して花火に集中していましたが

 

静かな河川敷で BBQ軍団の喋り声メッチャ大きいし、携帯音が響きまくってるしsweat*

 

飲み物が無くなったのか、急に車で移動し始めるコもいるBBQ軍団sweat*

 

そして 花火がクライマーックス!の時、、、まさかの さっき出て行った車が帰って来た―ッかお

 

車のライト、め~っちゃ邪魔やったsweat*なぜ このタイミング!?(T∇T)まったく花火に集中できず

 

来年もあの方々いるのかなsweat*

 
 
 
{165650D4-C2BD-4464-9609-ADA1913E3A05}
 
まぁまぁ君、 そんなカッカしなさんなって
 
 
 
 
 
 
{7F687439-D310-48EC-8692-15A454F435F9}
 
昔は吠えまくっていたけど、、、
 
最近では 雷のバリバリ音にも  花火のドンドーンにも全く動じぬアゴやん13才
 
 
私もアゴやんみたいに ドーンと構えてないとやね~GOOD グッジョブ☆アゴやん