本日より仕事スタート | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、仕事に行ってきました

 

{5CC45254-0309-4374-AA84-7FC2FEE7B8DB}
 
久し振りに仕事場玄関にお華を生けました
 
 
 
 
 
 
 
{9977E2BB-B52A-408F-AA17-D6795B6F8839}
 
玄関の守り神と化すアゴ氏 (アゴやん一点見つめ中!?)
 
 
 
 
 
 

 

 

{8A75DDDB-8D0B-4C9D-962A-6D268547386B}

 

 

 

 

そして仕事の帰り道、お墓まいりしてきました

 

 

 
「墓まいり」 と 「温泉」は 思い立ったらすぐ行けるよう
 
私の車には 線香とお風呂セットが常備されてますakn

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖さま達、帰って来てるのかな・・・ 懐かしい我が家を楽しんでいってくださいね

 

そしてハロウィンオバケ2霊感ある人は この時期 大変なんでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

本日のアゴさま soccer*親友もチラっと写ってますw

 

 

まだまだお盆休み、夏休みの方も多いのでしょうか

 

皆さんの2017☆夏がワクワクで溢れますようハート