祈りをありがとう | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
皆さん この度は アゴリのことを気に掛けてくださって ありがとうございます
 
そして 愛のこもった祈りを ありがとうございますらぶ
 
 
 
長女気質MAXで甘え下手な私は自分の事では人様に甘えることが苦手なのですがsweat*
 
祈り(信じること・希望)の力の凄さは知っているつもりだから
 
今回 アゴリのために 皆さんにお願いさせてもらいました ( 図々しくてスミマセン )
 
そして今、皆さんからの励ましに もうもう毎日 涙してます (;_;)皆さん優しい波動出まくってるよ~
 
 
 
 
 
今回、かなり厳しい手術で 術後もどうなるか分からない状態だったのですが
 
今朝 弟夫婦がお見舞いに行ったら ワシも一緒に連れて帰らんかーい!
 
アゴやん 元気だったそうですw
 
 
{716ED4ED-529D-402A-B4EA-67684D41AEE6}
 
今朝 弟から送られてきた画像 
 
(おとーとー アゴやんの目がちゃんと写るよう撮ってぇ~)
 
 
 
 

 
今日、仕事が終わってから 私と母もアゴリのお見舞いに行ったのですが、アゴやん元気そうに見えました
 
 
でも 言葉が話せないし、顔色も分からないから 本当は かなりツライと思います(T人T)
 
今は鳴き声も出せないようで、アゴリから聞こえるのは息使いだけです
 
けど今朝はご飯を少し食べたようだし、私たちが来ると立ち上がって シッポブンブン
 
 

 
只今、アゴシッポはライオンカットになってますw
 
 
 
そして 扉を開けると スゴイ勢いで出てこようとしました ←落ちたら大変なのですぐ閉めた
 
きっとメッチャお家に帰りたいんだと思います (;_;)
 
 
今日、母と私が帰ろうとした時、アゴやんからはもう私たちの姿は見えなくなっていたのに
 
呼び止める為か かすれた声で鳴いたんです、思わず走ってアゴやんの元に戻ってしまいました
 
 
 
{13264DA2-FF6A-4D5F-8DF5-305F39630558}
 
 
 
 
 
 
アゴリ自身の生命力の強さもあると思いますが
 
皆さんから頂いたパワーがアゴやんの中で大きく働いているのをアゴやんに感じました
 
アゴやんの動画に 皆さんからの祈りが届いていることを感じてもらえたら嬉しいです
 
 
{D197B734-4608-4491-B47C-26717572041D}
 
みんなのお陰わん肉球。 愛のこもった祈り シッカリ受け止めてるわん

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやんの実家からも愛のこもったエールをいただいてます
 
{0AD60383-8385-4CE4-B5B8-2EB346DFB92E}
 
初登場☆アゴリのお父さん(15才)
 
アゴやん お父さん似ですね~♬(≧∇≦)
 
 
病気でも 苦しくても 辛くても アゴリの心はいつもと変わらないですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

{8894A37F-A27B-4B2D-8042-4A4CD27019EE}
 
アゴリの一族ハート
 
長寿は家系のようですパピヨン 素晴らしいDNAをありがとう♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これからどうなっていくかは分かりませんが

 

手術したことで前より絶対に良くなっているはずと信じて

 

 

{39AF0119-A5DC-47E4-8EF1-5C4B94825804}
 
皆さんからの元気玉がアゴリの生命エネルギーになってます
 
祈りの力は どんな素晴らしい薬より強く優しく効きます流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

前進あるのみワン足あと

 

みんなに心を込めて

 

image