飼い主 痛恨のミス!?(T∇T) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

昨日、動物病院に行ったときのこと

 

P パーキング 駐車場はギリギリ最後の一台で置けたのですが

 

病院の待合い室は イスに座ることすらできない程、飽和状態でsweat*

 

呼ばれるまで立ちながら待っていた母&私でした ←現場は完全にキャパ越え状態

 

 

アゴやんのお見舞い中、 先生とスタッフさん とっても忙しそうにしているのが見えましたsweat*

 

途中、先生が声をかけてくれたので、しばし立ち話で アゴやんの状況を色々聞かせてもらいました

 

それからアゴやんには 「また明日くるね~」 と言って、昨日は病院を後にしました

 

 

 

{122C96A1-A384-4AB5-A6F1-09BA369769DC}
 
明日も待ってるでぇ~肉球。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、 午前と午後の2回、アゴやんのお見舞いに行く気満々の 母&私でした

 

がッ!

 

なんか不安になって病院行く前に動物病院のHPで確認したら まさかの休診日でしたかお

 

 

病院に電話しても 当然 留守電になっていて繋がらずでsweat*sweat*

 

なんで こんな凡ミスをしてしまったのだろうと後悔の嵐(T_T) ←ドアホ

 

 

診察券には 動物病院の診療時間や休診日がシッカリ書いていたのですが

 

診察券は入院時に病院に預けたままになっていて手元になかったのです ←イイワケマン

 

 

 

 

image

 

休診日の確認もせず お前はアホかッsss

 

 

アゴやんのお怒り ごもっともでございます ヽ(´Д` ;

 

 

 

 

今日は2回 お見舞いに行くつもり満々だったのに行けなくなって ガッカリの母&私ガクリガクリ

 

アゴやんに 「明日もくるね~」と 嘘をついてしまうことになってしまいましたえーん

 

入院生活は淋しいだろうに 行けずにゴメンよアゴやんえーん

 

でも もし何かあれば病院から連絡がくるだろうから

 

便りがないのは元気なアカシだと思って 

 

明日 更に元気になったアゴやんに会えるのを楽しみにしようと思います

 

     ( 実際、休診日のお見舞いってどうなってるんだろう??? )

 

 

 

 

実は昨日、入院患者さんはアゴやんだけではありませんでした

 

アゴやんの隣の隣のお部屋には エリザベスカラー仲間のネコちゃんが

 

 

{836E99FA-19B0-499B-836A-D97F11C2282A}
 
ニャー!ワシもおるでぜ~ ニャーニャーッ!

 

このネコちゃん、寂しがり屋なのか ぐいぐいアピールしにくるんですsweat*

 

 

ニャー!ワシのことも撫でてもええぇんやで~ ニャーニャーッ!

 

アピール・パネェsweat*sweat*

 

 

入院って心細いもんね、分かるよネコちゃん ヽ(´Д` 。)

 

左手でネコちゃん撫でながら 右手でアゴやんを撫でていた私でした (お見舞いって忙しいものなのね)

 

 

 

 

「今日のアゴやん」の画像をUPできなくてスミマセン

 

でも この1日できっと更に元気になってるアゴやんだと思いますアップ (勿論 病院からは電話ナシ)

 

だから明日を楽しみにしよう!

 

 

 

 

 

折角なので 今日はステキ女子たちを紹介させてくださいハート

 

 

ジャジャンッ♪

 

 

image

 

左がアゴリのお母さんでダイヤさん

 

真ん中と右が アゴリの一つ下の妹で ルビーちゃんと サファイヤ(サーヤ)ちゃん

 

みんな可愛くて優しそうハート そして やっぱり みんな長寿パピヨンハート

 

 

 

 

 

          ~ ワタシの1日 ~

 

私の仕事は家業なので 私は毎朝、アゴ会長を助手席に乗せ仕事場に出勤

 

仕事場に到着と同時に 近くの土手に アゴ散歩GO!

 

その後、 会長のために新鮮なお水とエサを用意

 

そして 12時、人間の昼食前と昼食後に アゴ会長のプチ散歩足あと 

 

(仕事場での決まった散歩は4回だけど、それ以外も プチ散歩にチョイチョイ行きますオシッコ外派犬は大変)

 

 

 

仕事場でのアゴ会長の主な仕事は 現場にいる皆さんを癒したり

 

客人が来たら 真っ先に玄関に飛び出し接待したり ←我が社のNoワン ホスト

 

時々 脱走してご近所を放浪したり 居眠りしたり  ミカンパトロールしたり

 

なかなかに忙しい日々です

 

 

 

    5

 

はぁ~ 忙し 忙し~

 

    

 

 

そして 夕方、 ロング散歩をして アゴ会長の任務終了

 

その後、運転手はアゴ会長を車に乗せ実家まで送り届けます

 

これが 私の1日の仕事の大体の流れ ←勿論それ以外の仕事もちゃんとしてますよw

 

 

 

image

 

 

真夏や真冬のアゴ散歩、時に面倒だなぁと思うこともあったけど(スマぬ アゴやん!)

 

会長がいない仕事場 (ノ_・。) 寂し過ぎます!

 

それぞれの季節を感じながら一緒に散歩できること、それは共に生きているという証でした

 

 

 

 

画像からもお分かりのように・・・

 

仕事場では微妙な距離感だったアゴ会長と運転手 ←完全に下僕状態のMe

 

 

 

 会長には今年も しっかりミカンパトロールをしてもらって 美味しいミカンを全国に発信しないとね!

 

          アゴ会長の現場復帰、みんなで待ってるからね

 

 

 

 

PS  皆さん、アゴやんだけでなく 私と母の心配までしてくれてありがとうございます

 

    アゴやんのお陰で優しい皆さんと繋がれていること、幸せに思いますclover*