爆弾投下の悲劇 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

私の車の駐車場の真上が電線でして

 

 

この有り様ですわ (-_-)

 

 

ブルーベリーでも食べたんですかね うんちアホー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ムッ 笑い泣きムゴ過ぎる!

 

 

私の車チョイチョイこんなことになっちゃってます←画像よりヒドイ時も多々あります

 

 

 

 

 

この前の日曜日、父の日のプレゼントなんも買ってな―いッ!かお

 

焦る 大慌てでpresent*買いに行きました!

 

田舎って素敵なお店がないからさ、 急にプレゼントが入り用な時とか ほんと悲しい気持ちになるわ

 

その足で present*焼酎と甚平を持って実家に行ったんだけど、、、

 

父の日 一週間 勘違いしてた私―ッ!ガクリ 折角 果たしたミッションなのでブツは置いて帰りました

 

 

 

 

 

 

そうそう昨日、実家でテレビを見ている時、ふと手に モフッハートとしたものが当たったので

 

アゴやんかな~と思って撫でてたら モフモフの白い座布団だったぁ~ヽ(´Д` ;

 

生き物と座布団を間違うなんて~(T∇T) 自分が恐ろしわッ!

 

 

{55634DDC-D9E6-42C3-9545-5A94AAF261AC}
 
おざぶとワシ、間違えるなや―ッ!
 
 
 
 
 
 
 
PS 咳のご心配やアドバイス、皆さんの体験談、ありがとうございました
 
周りに咳で困っている人がいないので とってもとっても参考になりました(人´∇` *)感謝です
 
病院で頂いた錠剤(フスタゾール)とシュッっとするヤツのお世話になってる日々ですが
 
今のところ 特になにも改善してませんsweat*もう少し様子をみていきたいと思ってますブタ