提出ボツ画像 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

   国土交通省の某認定証などを取得するためには

 

     様々な証明書や資料を提出しないといけない ←最近はこの作業に時間を費やしてる日々sweat*

 

        提出資料には社内ミーティングや指導などの様子も添付しないといけないので

 

            今回 若手従業員さん達のミーティング風景を撮らしてもらっていたら・・・

 

 

 

 

 

はいはい、ちょっとゴメンね~

 

ワシも若手従業員なんで入らせてもらいまっせぇ~

 

 

ちょっと ちょっとォ~ \(゜□゜)/ アゴやん グイグイ入ってきた―ッ!

 

確かにアナタ出勤率100%の優良社員ですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫でても ええで ええで、 えぇ~でぇ~肉球。  ←積極的w

 

 

で隠れてるけど みんなメチャ笑顔になってます(モフモフの癒し効果は絶大w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ 撮るがよい肉球。

 

アゴやん、メチャ目線 送ってくるしw滝汗 指さされてるしw

 

 

 

 

 

 

さすがにアゴやん入り画像は全日本トラック協会には送れないわ~ヽ(´Д` ;

 

以上、提出資料ボツ画像でしたw