わたしの恋愛トリセツ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

      ブロ友 しーたんさんのブログにUPしていて 気になっていたので私もしてみました

 

  

          独女のこじらせかんが前面に押し出されてる結果やないかーい!(゚□゚ ;

 

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

 

 BUT☆私、たまにもわがままではないし、どちらかと言えば おしんレベル我慢気質

 

でも 我慢って絶対に良くない!  ストレスになるし、我慢した感情は消えないから積もるばかり

 

しかも 我慢してること 相手には伝わっていないから (気付かれないようしてるから当たり前なんやけど)

 

「この人は これOKなんや、大丈夫なんや」 と思われ  結果 何度も繰り返される ←負のループ

 

 

人間関係をストレスなく長く続けるためには どれだけ自分の気持ちを相手に表現できるかも重要

 

私 そういうとこ全然できてないこと多かったな~ (友人恋人だけでなく家族にも出来てなかったかも)

 

かなり要領悪いから(つくづく自分の不器用さにイヤになることが多い)生き辛過ぎなこの世の中

 

わがままって、自分の意思をキチンと伝えることでもあるし、自分の感情に素直なことでもある

 

使用上のご注意: たまにわがまま、 とても憧れます ←目指すはココ!

 

 

 

 

 

 確かに君、もう少し要領よかったら、恋愛もエンジョイして独女生活もしてなかったかもね~

 

でも、君の恋愛観なんて ワシどーでもええわぁ

 

はぁ~寝よ寝よ

 

 

 

 

 

・・・って

 

アゴやん、邪魔――ッ!!!

 

しかも  落ちるでしかしぃ~

 

 

 みんなもやってみ♪→ あなたの恋愛トリセツを作ってみる くりっく