わかやまで!! 海で恋して。山で泣いて。空に叫んで。 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

こんなポスターを見つけた!

 

溺れるナイフ

 

今をトキメく菅田将暉くんと小松菜奈ちゃん主演のオール和歌山ロケの映画です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログで紹介した場所もチョコチョコ出てるよ♪きゃ

 

二人がバイクで走ってるのは 白崎海岸→ココくりっく  

 

二人が劇的に再会する熊野古道の大門坂は→ココくりっく

 

 

 

 

 

 

そうそう 我が仕事場に まさにこの映画のロケ地となった新宮高校出身で

 

ロケ地域出身のZさんがいるので 映画のことを聞いてみたら・・・

 

 は? なにそれ!?

 

まさかの まったく知らなかった~ (゚□゚ ; マジか

 

 

 

人気漫画の映画化で 人気者二人の主演、 今 地元でも 結構な話題なので

 

Zさんに 溺れるナイフのロケシーン画像を見せたら・・・

 

あ!ココはあそこや! ココは串本や!  衝撃うけてたヽ(´Д` ;) 知らない君に私が衝撃よw

 

 

 

 

 

 

溺れるナイフの作者 ジョージ朝倉さんは 芥川賞作家 中上健次さんの作品が大好きだそうで

 

その中上健次さんは 今回 ロケ地となった新宮高校出身、 何気に色んなご縁が隠れてる映画です

 

 

 

 

 

 

 

 

「君の名は」みたくファンのロケ地巡りで地域活性化に繋がるといいな~♪

 

ロケ地には世界遺産 熊野古道も 日本で唯一の温泉の世界遺産 湯の峰温泉くりっくも登場しまくり♬

 

まさに映画のパンフレット片手に聖地巡礼の旅が出来ると思います