日常の中で | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

   先日、母と弟嫁ちゃんと 3人でゴルフクラブにランチに行ってきました♪

 

       私たち 誰一人としてゴルフしないので 現場ではかなりキョドってしまったわ~

 

 

 

 

 

ゴルフ場は山にあるし、冷え性の私は今期初でカイロを使用 ←ひ弱ッコ

 

家にあったどんとちゃん、貼るタイプじゃなかったので 不便だったけど・・・ 温まったわぁ(〃∇〃)

 

 

でもね、カイロの有効期限を見てビックリよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

     ((((;゚Д゚)))) 有効期限 1999.4!? 

 

                今は 西暦2016年、、、 17年以上前のカイロ!?

 

 

 製造されたのは 1999.4よりもっと前なはずだけど・・・ 2016年秋、めっちゃ活用できました♪

 

                                            どんどぽっちぃ~

 

    有効期限を17年過ぎても使えるカイロ、 これはもう学会に発表しなければ殺せんせー

 

 

 

 ランチの帰り、地元の道の駅に・・・

 

     秋祭り時期だからか ズガニ(川の蟹)が売ってました♪

 

         近くに醤油発祥の地があるので、店内には沢山の醤油の種類が置かれていたよ

 

ポン酢の種類も多いよ~♪

 

 

 

 

 

       こちらは 最近 買ったパンツ(デニムとスェットが融合してるデザイン)

 

 

このパンツ、もうね、めっ~ちゃ楽チンで使えるコなんです♪(≧∇≦)伸縮性抜群♪

 

休日、1日中パジャマで過ごすことが多い方(え!私だけ!?)にもオススメ♬

 

突然の訪問者(私の場合、宗教の勧誘かNHKの人TVないのに来る)が来てもこれなら大丈夫

 

しかも オシャレにも着こなせそうなデザインです♪

 

 

 

 

夕方、河川敷に 父とアゴやんと散歩に行ってきました ←3人で来るの初めてかも

 

 

ここには 父を助けてくれたであろう龍神様がいて、その場所をお宮の神主さんに聞いていたので

 

   この日はやっと父を龍神様のいる場所に案内することが出来ました     詳しくは→ココココ

                                             

             父、60年以上振りで龍神様と再会できたかな~龍

 

 

 

 

   そして アゴやんの白化、ますます進んでる!?

                

                鼻の黒がムケてる? ムケてるのかッ!? (゚□゚ ;

 

鼻の白い部分、広がってきてるような・・・ きてないような・・・

 

 

  ♪白いお鼻のアゴやんちゃんは~♪  (←赤鼻のトナカイの替え歌で)

 

 

今年のクリスマスは トナカイちゃん軍団に混じって トナカイ バンビ トナカイ パピヨン

 

アゴやんもサンタさんと一緒に良い子のみんなのお家に行くかもよ~present*♬ (´艸` *)