パピヨン × パピヨン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

アゴやんのたくましい背中に・・・

 

 

 

 

 

 

パピヨン × パピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、ちょっと体調が悪くて・・・ 久々に病院に行ってきました

 

そして、看護師さん?が注射と点滴をしてくれたんだけど

 

その後 ズ~っと悲痛な声で鳴き続けてるアゴやんsweat* ちょっとアナタ大丈夫~?ヾ(´Д`;) オロオロ

 

待合室にいる小型犬ちゃん達、診察室から聞こえてくるアゴやんの鳴き声にビビりまくりよ~ブタ ブルブル

 

 

あまりにアゴやんが鳴き続けているので先生がやって来て

 

先生 ポ ツリとこう言った 「 もう痛くないはずなんやけどな~」

 

その途端 アゴやん ピタリと鳴きやんだ! しかも 「ヤバイ!バレタ!?」みたいな顔してる

 

お前は役者か!? ←普段からウチの父に この台詞をよく言われてるアゴやん

 

思わず動物病院の帰り道に レッドカーペットをひきたくなった私です

 

 

 

そうそう、待合室に片目の無いシーズーちゃんがいたの眼帯 独眼竜シーズー!?

 

話を聞くとアゴやんもやられたことある同じ犬種にやられたそうで シーズーちゃん今は凄い元気です

 

アゴやんも生きてるのが奇跡なくらいエライ目に遭ったことあるから

                                                詳しくはココココ

あれから数年、、、  思わず「被害者の会」みたく話をしたよ

 

 

 

そして アゴやんと独眼竜シーズーちゃんの共通点

 

どちらも まったく犬見知りしない博愛主義ワンコだということにぱ アガペーアガペー

 

みなさんも どうぞ気を付けてね ブル散歩

 

 

 

 

そして

 

本日の散歩、元気にGO足あと

 

アイツ すいか☆ まだおるがな 汗